チョコ

2015/01/15
 髪がプリンになっちゃってていよいよ限界でヘアカラーに。

ヘッドスパなる頭皮マッサージはいかがですか?とのことで
今月いっぱいは、4000円→1000円でキャンペーン中らしく
お願いしてみました。

頭皮マッサージって、あんなにも気持ちの良いものだったのですね~!


マッサージ用のオイル?ジェル?の香りもまた心地よくて
施術時間は15分だったのですが、気持ちよすぎてトロンと眠くなりました。


頭が物凄く軽くなった感じで、なんかいつもと違います。笑



タイトルのチョコは、これ。
2015-1-15-2.jpg 
乃ったんには、チョコ(色)♪
 


乃ったんもヘッドスパしてみたいかもぉ~メェ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


bf151.jpg 
消臭、除菌、ボディケア、シャンプー、乃杏の身の回りのお手入れは全部ByoFreshです。
それくらいお気に入りです^^
細菌を元からシャットアウトしてくれて、いつも清潔に過ごせて快適です♪
comment (-) @ 未分類
タイトルなし | 1月14日