波留か! 

2015/01/13
 ここ1週間くらい、どうにも目がしばしばしてずっと開いていられず

あ~目が疲れているのかな~って思いながら過ごしていて



今日、波留パパとの何気ない会話で

 「目がしばしばして開けてられないんだよね~」

波パ 「波留じゃん!それっ」


ってやりとりに。笑

なんで波留?って思ったけれど、そうそう思い出しました。




昔、波留がいつも目をしばしばさせているので動物病院を受診したら

「ドライアイ」の診断を受けて目薬をしばらく点けてた時があったのです。




そうだね!きっとこの目のしばしば感は波留と一緒だ♪ドライアイだ!って思って(単純です、はい)

薬局でドライアイ用の目薬を購入して点けたら

今、そのしばしば感は大分解消されているわけで。



はっくん、私もドライアイでした。笑



乃ったんの目はしばしばじゃなくキラキラかもぉ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
1月14日 | 昼寝三昧