乃ったんのお正月

2015/01/02
 乃ったんのお正月は、クリスマスにプレゼントで頂戴していたご馳走をウマウマ♪
真鯛と桜エビのジュレ・・・誰よりもオサレなご馳走食べてますワン(*^。^*)
2015-1-2-2.jpg
波留杏姫にも大好物だったイチゴが届き、有難くお供え。(いつもありがとうございます)
飼い主は、きなこ餅でお腹パンパン。



年末年始はのんびりするぞ~\(^o^)/って思っていたのに
いざ休みに入るとのんびりゴロゴロするのは1日で飽きちゃってどうしましょ・・


普段、のんびりゴロゴロする生活では無いので
どうにもそんな風に過ごせない自分に気が付いた新年早々・・



気がついたらミシンに没頭する日々でして、30、31、32・・・・・少しばかり洋服縫い上げ中です。
2015-1-2-3.jpg 
明日あたりアップ出来るかな? どうかな。



さて、元旦から雪が深々と降ってます。
2015-1-2-1.jpg
乃ったんは、雪の散歩を満喫してます(*^。^*)



14年前の今日、波留が我が家にやってきました@家族記念日♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
吹雪き | 1月1日