2歳になってもいいですか?

2014/12/04
 乃ったん、本日めでたく2歳の誕生日を迎えました。
2014-12-4-1.jpg
天気が悪くて散歩ができなかったので、気分転換にお店で遊ばせてみた今朝。
イチゴちゃん被ってもらいました。



乃ったん、無芸なまんま2歳になっちゃう?
2歳になってもいいの?
・・と数日前から、飼い主に言われ続け今日を迎えました。笑
2014-12-4-2.jpg 
被り物でどよよ~んなお誕生日の朝。




どよよ~んしてる場合じゃないよ~。
乃ったんに、お祝いのケーキが届いているのだよ、凄いね
2014-12-4-7.jpg 
美味しそうなケーキが2つも!
らん丸ママさん、rihoさん、ありがとうございます
2014-12-4-6.jpg



乃ったんの2歳の1年も小さなHappyがたくさんの1年になりますように♪
2014-12-4-5.jpg 
ケーキの箱についていたbirthdayシールをオデコにぺったん。



乃ったん、こんなんですけど2歳になってもいいですか?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
花より団子 | スキップでルン♪