拍子抜け(笑)

2014/11/19
 午前中、大学病院まで行ってきて13時ころ帰宅。
夕方からは、手術の説明で再び大学病院へ行く予定だったのだけれど


入院中の父より電話・・

手術が来週に延びた」と。


え?そうなの??

いよいよだ~!って心づもりしていたので、1週間延びたとのことでちょっと拍子抜け。笑


ま、冷静に考えると、実は良かったな~とも思っているのだけれども~。

週末、出張で遠方に行かねばならず
術後の状態を心配しながら行くことになるな~と思っていたので
1週間延びたのは、不安要素の無いまま行けるので私的には都合が良かったりもする現実。


とりあえず、目前のことを1つ1つ片付けていくのみ。
今年も残すところ1か月少々、忙しなく時間が過ぎそうです。



今日は乃ったんの画像もあらず。
明日は、撮れるかな?

めぇ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




comment (-) @ 未分類
イチゴとスイカ=はっくん♪ | パワーチャージ中