はっくんボール

2014/11/07
 はっくんボールと言えば、波留が愛して止まなかったソフトボール。

乃杏にもおニューを支給して、約1年。
破壊はしませんが、結構ボロボロに(^_^;)
2014-11-7-2.jpg
穴があいちゃったかもぉ~えへ。


見てると、(波留に比べて)噛み方が雑なので、遊んでいるうちに少しづつ綻びてくる感じ。
2014-11-7-1.jpg 
持ってくるけれど、離したくないらしい・・・





波留の場合は、とにかく遊び方(噛み方)がソフトで優しく
遊びすぎて、丸いボールがオニギリ型になったりはしても(笑)、穴があいたりはしなかったな~。
そんな波留のソフトボールは、いまでも波留と一緒
2014-11-7-3.jpg 


乃ったんの兄たんは、いつだって優しかったかもぉ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
11月8日の散歩道 | あんちゃんは垂直跳びが得意!?笑