あんちゃんは垂直跳びが得意!?笑

2014/11/06
カドラーの中に自分でオモチャを運んだのを忘れてしまっていたのかどうか
カドラーに入って自らオモチャを踏んで驚いて大騒ぎしていた昨夜の乃杏です(^_^;)
2014-11-5-20.jpg 




ぴょ~ん!


っと軽快な身のこなしで、乃杏の上を飛び越えていく 凄いっ!
コーギーには見られない身のこなしで、ぴょ~ん♪ シュタタタタ! ぴょ~ん♪
2014-11-6-2.jpg


乃ったん、全然追い付きません。笑
余裕のあんちゃん、必死の乃杏。
2014-11-6-3.jpg


はい、紹介が遅れました^^
忍者のような身のこなしの可愛い彼女は、ヒナタマンマさんちのニューface “あんちゃん” です
現在、生後5か月。 これからヒナタマンマさんと沢山の楽しい時間を重ねていくのだろうなぁ♪
2014-11-6-1.jpg

あんちゃん、どうぞよろしくね(^_-)

あんちゃんを見た後では、乃杏の動きがドン臭すぎます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
はっくんボール | キュウイフルーツ