お出かけ日和

2014/10/23
 2週間ぶりの休みな本日は

休日を満喫すべく♪ 秋を満喫すべく♪ りんごを買うべく♪

朝からお出かけして、リフレッシュしてきました。
2014-10-23-2.jpg 
秋晴れの行楽日和でした♪



途中、沢山寄り道して(事前に調べて、寄りたいお店をピックアップ済み)
長い道のりも満喫しまくりました。
新しく開通した高速道のトンネルの長さにもびっくりでした。笑
2014-10-23-4.jpg 



プレミアムソフト(500円)がめちゃくちゃ美味しかった!と、波留パパ。
ソフトを見ると食べずにはいられない人。  今日だって何個食べたことか・・。
2014-10-23-3.jpg
コーン部分が、ラングドシャ



プレミアムソフトに胃袋を鷲掴みにされたワンコ。
2014-10-23-1.jpg 
 
目的のリンゴも沢山getしてきました
そのまま食べるのは勿論、あれこれ化かすのが楽しみです


目いっぱい楽しんできたので、明日からまた頑張れそうです。


道中一睡もしなかった乃杏、帰宅後は早々にバタンQ。
ゆっくりお休み♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (6) @ 未分類
りんごケーキ | 手捏ね

comment

No title : ルル父 @-
お天気もよくいいお出かけになりましたね

ソフトクリーム 実は私も 好きなんです

行った先でついつい買ってしまう方です (´▽`)

紅葉が綺麗ですね

高知はこれから どこの紅葉を見に行こうかと検討していますよ ヽ(*´∀`)ノ
2014/10/23 Thu 20:26:50 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★ルル父さん
家を出るころには4℃でとても寒かったんですが、日中は気温もあがり行楽日和でした。
お隣青森県まで片道3時間、楽しいドライブになりました。
秋田の紅葉はまだもう少し先ですが、お隣青森は車中から眺めて楽しむ程度でしたがやはり紅葉が進んでいました~。
ソフトクリーム、ルル父さんもお好きですか。笑
お出かけ時の楽しみですかね、やっぱり♪
ご当地ソフトを見ると食べずにはいられない波留パパ、今日も数個ペロリと平らげておりました(^_^;)
高知の紅葉、どんな感じなのでしょう♪
紅葉狩りに行ったらお披露目くださいな(^^)
2014/10/23 Thu 21:35:29 URL
No title : Lani母ちゃん @-
殆んどお休み無しだから、休日はお出かけしたいよね~
紅葉もきれいだし(^_-)-☆ ママさん撮るの上手いなぁ~っていつも感心してます。

パパさん、ソフト好きなんですね
1個じゃ満足できないんだ~(笑)
でも、美味しいよね

乃ったん、お出かけヨカッタね~♪


追伸)
ギフトの予約はまだ大丈夫ですか?

あのね~ホットドックカドラーに、仁紀たんが隠れるですよ♪
Laniは吠えてますが・・・(笑)
多頭飼い、忙しいけど楽しんでやってます(^O^)

にきのフードは、ブリーダーさんから貰ってかえったので、そのうち頼みますね。
変更するときは、1週間くらい混ぜたほうがいいんですよね??
2014/10/24 Fri 10:46:46 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母ちゃん
こんにちは(^^)
休みの日もね、家にいると普通に注文入るので、普通に仕事しちゃうの。笑
だから、思い切って出かけちゃいました♪
お隣青森県は、紅葉が進んでました~。
波留パパは、アイス大好き男なんです。
何個も美味しそうに食べるから、食べない私は驚いちゃう。見てるだけで、食べた気になれるっていうか・・笑

ギフト、来週締め切るのでお早めにお願いしますね(^_-)

にきたん、もうホットドッグになってるの?わ~そりゃ~可愛いでしょう♪
是非、お写真お披露目してください。そんなにきたんに癒されたいです。
Lani母ちゃんは、お世話係として大活躍な日々かと想像します♪
でもね、Laniたんに手がかからないので、助かりますよね。
フードの移行は、1週間くらいブレンドしていって慣らしてあげてほしいです。
よろしくお願いします~。
あ、お知らせしようと思って連絡しそびれてました。
掲示板の禁止ワード、お金、母子家庭、借金、子供・・でした。よろしく~。
2014/10/24 Fri 13:22:02 URL
美味しそう!! : あーちゃん @-
波瑠ママさん、先日はお洋服(太郎&レン)ありがとうございました!!(*^O^*)可愛い、可愛いと一人事を言いながら、26日に愛媛コーギーズのプチオフ会に、来て行く予定です!!ソフトクリーム美味しそう!!太郎も、ソフトクリームやアイスには目がないです...(o^^o)
2014/10/25 Sat 10:39:24 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★あーちゃん
こんにちは(^^)
今日のそちらの天候はいかがかな~、お天気に恵まれて楽しいオフ会になりますように♪
太郎くんとレンくんのお揃いのウェア、
作っていて自分でいうのもなんですがかなり可愛く仕上がったと思って大満足でした(^^)
波留パパも、それいいね~!って言ってました。
いつもありがとうございます♪
太郎くんもソフト大好きですか♪
波留と乃杏は舐める派。杏姫は齧る派、がぶっと!笑
2014/10/26 Sun 10:03:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する