舌!

2014/10/07
2014 国民文化祭が秋田県で開催されていて、我が町はパッチワークキルトの会場になっています。
町内、2つの会場で展示されています。



午前中、母と「ふるさと文化館」へキルト展を見に行った際に
隣接されている公園の景色があまりにキレイで
「家に戻ったら、乃杏と散歩に来よう!」
と心に誓うのだった。



キルト展を見終え、帰宅して即!その勢いのまま誓い通り、乃杏と散歩へ。



波留杏姫とは、頻繁に散歩に来ていたここの想い出深い場所が、近いけれど遠い場所になってしまい
実に数年ぶり。
2014-10-7-8.jpg




あいにくお昼真っ盛りで写真を撮るには不向きでちょっと残念!
2014-10-7-1.jpg 
朝や、夕方に撮ると、キレイだと思います~。




でも、気持ちよく散歩してきました。


2014-10-7-9.jpg 



お日様がアレだったので、じっくりと写真を撮るのは早々に諦めて
乃杏の表情だけパチパチとスナップしてきたので、舌に注目してご覧あれ(^_-)





たっのし~♪(夢中で駆けっこしてます)
2014-10-7-2.jpg



ひょろひょろ~!っと流れる舌~。(体力無し子ちゃんゆえ、早々にバテバテ)
2014-10-7-6.jpg



バテテ、顔がいっちゃってます(^_^;)  大丈夫?
2014-10-7-3.jpg



そんなこんなで、ヘロヘロなモデルさん。
2014-10-7-5.jpg 
 
 
1時間、公園散歩楽しんできました。


近いけれど遠い場所・・・
再び足を運んでみたらやっぱり近かったです。

これからは、乃杏も頻繁に連れて行ってあげるとしますかな。









水道、昨日のうちに復旧しました!
やっぱり、お家のお水が一番かもぉ~コテッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (4) @ 未分類
ガム | 断水2日目

comment

お手てが 乃っタンのお手てが
超きゃわいい~お手て揃ってる♪
メロメロ~(笑)

お水!!回復して良かったですね♪
乃っタンも おいちい お水飲めて
良かった 良かった

焼栗!!ありがとうございました
COOKPAD見て 焼きました~
美味しかったです!!
2014/10/07 Tue 19:45:16 URL
: りん母さん @Y.Wp4hXQ
と~ってもキレイな所♪
いいですね(*^^*)
のんちゃんのバテバテ顔、いい味出てますよぉ~♪♪♪
2014/10/07 Tue 20:10:12 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★ドン君ママさん
こんにちは~。
駆けっこしているとき、ネンネしているとき、コーギーの短いアンヨを収納する姿が可愛いですよね~。

飲みなれた水になったので、乃杏もゴクゴクと水を飲んでいます(^_-)

焼き栗、成功したんですね~!
最初から成功って凄いです♪
私、はじめての焼き栗は、失敗しました(^_^;)
実が硬くなっちゃって・・
蒸してから焼くというレシピもありましたね~。いつか験してみたいと思いつつ、まだ・・

2014/10/08 Wed 16:16:33 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★りん母さん
綺麗な公園があちこちに有るのですが、中々連れて行ってあげられず乃杏に申し訳ない感じです。
でも思い切って連れて行ってみたら、やっぱり気持ち良くてリフレッシュでしました♪
乃杏の体力の無さにも、びっくりでした。笑
2014/10/08 Wed 16:18:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する