どうりで似てる(^^)

2014/09/30
すっかり稲刈りも終わった秋晴れの散歩道。
2014-9-30-8.jpg



いつものへっぴり腰も健在で(^_^;)
2014-9-30-5.jpg
ここね、気になるんだけどちょっと怖いかもぉ~クンクン



帰宅したら、サプライズ便が届いてました
私の誕生日まで覚えていてくれてたなんて、凄すぎますっ感動です、感謝です!
2014-9-30-3.jpg 


京都の生茶ゼリィ
ありがとうございますm(__)m
2014-9-30-2.jpg
乃ったんも、一緒にウマウマしてお祝いしたいかもぉ~♪





そうそう、乃ったん聞いてよ♪
乃杏はね、沙羅ちゃんの姪っ子だったんだって
沙羅ちゃんのブログは、こちら→
2014-9-30-1.jpg 




乃杏のお母さんは、リトルピーチ。
リトルピーチのお父さんはロックで、
沙羅ちゃんのお父さんもロック
2014-9-30-6.jpg 

性格は、沙羅ちゃんの方が何倍も活発で、度胸がありそう(^^)



乃ったんは変顔が得意
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



 3WAYで使用できる「消臭お散歩バッグ」が入荷しました♪
NEW!
21.jpg 
comment (8) @ 未分類
10月ですね~ | 任務完了

comment

No title : Lani母ちゃん @-
乃ったんのへっぴり腰、可愛いよ♪
Laniも、怖がりだからやってます(笑)

ママさん、誕生日おめでとう(^o^)/
まだまだ若いんだろうなぁ~
羨ましいです(^_-)-☆

沙羅ちゃんの姪っ子ですか?
以前、オフ会で会ったよ

乃ったんの笑顔、可愛いワン♪

200万、狙ってるんだけど・・・午後からお出かけデス
待ってて~~~~~(爆)
2014/09/30 Tue 13:00:57 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母ちゃん
乃杏のへっぴり腰は、毎度なかなか見事なものがあります。笑
誕生日、だんだん嬉しくない年齢に突入してきました~(^_^;)

沙羅ちゃん、同じ広島だものね~!
どんな女の子に成長しますかね♪
楽しみです(^^)
Laniちゃんに子分がやってきたら、沙羅ちゃんと歳の近いお友達になりそうですねっ。

200万、狙って狙って~\(^o^)/
もれなく粗品進呈なり。笑


2014/09/30 Tue 15:16:19 URL
No title : 愛瑠ママ @-
やっぱり 似てるはずですよね~♪

お母さん繋がりでいつも考えていたから 気が付かなかったけど
もの凄く近かったんですよね(*^^)v

エルフで話していて とっても嬉しかったですよ♪

乃ったんと遊ばせてみたい~
いつかきっと会いましょうね(*^。^*)

遅くなりました
ママさん お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
2014/09/30 Tue 18:31:10 URL
No title : きなはは @-
波留ママさん、
お誕生日おめでとう\(^o^)/
波留くんも杏姫ちゃんも
お空できっとお祝いしてくれていますね♪
大好きなママのお誕生日
ニパニパ笑顔で おめでとう♪って
言ってくれてますね^m^

おうちでは パパさんと乃ったんが
お祝い♪
波留おばからは 生茶ゼリィ(*^^)v
夏はもちろんだけど
秋でも冬でも
生茶ゼリィは・・・美味しいのよぉ~~v(*'-^*)bぶいっ♪(笑)

沙羅ちゃんのブログ
時々 拝見しています
沙羅ちゃんはとっても活発なコギちゃんのようですね^m^
乃ったん、変顔もへっぴり腰も
可愛いですよ(^_-)-☆
2014/09/30 Tue 23:36:35 URL
(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます : ドン君ママ @-
乃っタンママ お誕生日おめでとうございます!!この1年もお空の天使ちゃん達と
乃っタン!!パパさんと楽しい1年に
なりますよ~に!!

乃っタンは変顔もへっぴり腰も
チャーミングで可愛い~ですよ!!
親子でメロメロです!!やっぱり女の子ですね~ ワンコちゃんでも おとこのことは
やっぱり違う!!男の子しか解らないから余計かな~でも 波瑠君男の子だけど 優しいお目目で ベビーフェイスで可愛いデスヨね~
壜颶璃だけか…キカナイお顔だったのは…
(|| ゜Д゜)(笑)
毎日乃っタンには癒され元気もらっていますよ
ママも乃っタンも風邪にはお気をつけくださいね♪
2014/10/01 Wed 09:11:38 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★愛瑠ママさん
こんにちは~。
沙羅ちゃんと乃杏、お父さん繋がりで血縁関係がとっても近かったと知って、
似てるのが納得ですよ。
常々、こたももさんちの小次郎くんにも似てるな~って思ってて、そこも納得!笑
小次郎くんと乃杏の毛の長さもそっくりなのよね~。
いつ、広島まで行けるかわからないけど(愛瑠ママさんが秋田に来る行動力の方が断然早いと思うけれど。笑)、
いつかは行きたいと思ってますんで、その時にはどうぞよろしく(^_-)
乃ったん、臆病者なので沙羅ちゃんどうかお手柔らかに~あは笑
2014/10/01 Wed 10:59:40 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★きなははさん
昨日はありがとうございました。
サプライズ、嬉しびっくりでございましたm(__)m
3種類どれも美味しかったですが、中でもほうじ茶の生茶ゼリィ、素晴らしくおいしかったです!!
波留パパもその美味しさに、感動しておりました。
生茶ゼリィに秋バージョンもあるの、はじめて知りました♪
京都万歳\(^o^)/
いつもありがとうございます。

沙羅ちゃんの活発さを目前にしたら、ノアンはきっとフリーズすることでしょう。(^◇^)笑



2014/10/01 Wed 11:04:30 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★ドン君ママさん
おめでとうをありがとうございます。
もぅ、そろそろ年齢ストップしたい感じですが、そうも行きませんね(;^ω^)
波留杏姫と過ごした20代~のようにアクティブな生活とはいきませんが、
乃ったんとも今のライフスタイルの中で、楽しく穏やかに過ごせていけたらいいなと思ってます。
幸い、乃ったんもインドアタイプなので、我が家にはちょうど良いのかも?はは(;^ω^)

乃ったんのへっぴり腰、毎日なかなか見事なものです。笑
乃杏は男の子顔だなと思っておりますが、女の子ですよね~なんておっしゃって頂けると、
乃ったんも嬉しいかもしれません、あは。

波留は、優しく控えめな性格で、いつもジェントルマンでした。
なかなか波留のようなワンコにはこれからも巡り会えないだろうなと思っています。
壜颶璃くんは、男前だったのでしょうね~!
波留はね、女の子に間違えられることも多々ありましたから(;^ω^)
2014/10/01 Wed 11:13:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する