秋めいてきた散歩道

2014/09/17
 テクテクテク。
ちょっと肌寒いかな~と感じるほどに涼しくなった朝晩の散歩道。
稲刈りがはじまったら、クシャミと鼻水が止まらなくなるアレルギー持ちには厳しい散歩道でもあ~る
2014-9-17-5.jpg




あいにくピント不良ながら乃杏の前足と後ろ足が可愛いので記録♪
2014-9-17-1.jpg





う~ん!と頑張る真ん丸な背中が可愛い
2014-9-17-2.jpg 




頭上の桜の木の葉も少しづつ色づき始めていて
ゆ~っくりと秋めいたきた散歩道
2014-9-17-3.jpg
 


↑の散歩道は、こんな風に秋色になる
2009-10-26-3.jpg 
2009年 10月26日 波留との散歩道シーンより



艶々のアザラシちっくでコッペパンのような波留の小さくて可愛らしい背中が
葉っぱと同化して保護色っぽい^^
2009-10-26-2.jpg 




こちらは、杏姫との散歩シーンで、季節はまさに今ごろで9月のもの。
2010-9-30-6.jpg 
後姿さえも品が漂うあっぴん。



波留とも杏姫とも散歩したこの道を、現在は乃杏と散歩する日々
ワンコの代は変わってしまっても、繋がり続ける想いかな
2014-9-17-7.jpg
乃杏は、杏姫と名前でも繋がっている 



秋になると桜の葉のジュウタンが綺麗な散歩道♪
乃ったん楽しみかもぉ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

■handmade wear■
comment (4) @ 未分類
特別なオヤツ | 毛だらけなオモチャ

comment

: 花也櫻子 @-
模様替えなさったんですね〜♪

う◯ちをする時の、ワンコのまあるい背中、すっごくかわゆいですよね♡
顔も、お間抜けな感じになるというか・・・ぷぷっ。
乃杏ちゃんの頑張る姿もかわゆいわ。菊丸とおんなじだぁ〜って
つぶやいちゃいました。

乃杏ちゃんたちの秋の散歩道の、なんて贅沢なこと!
一面の紅葉、黄葉、もみじ。さぞ、美しいことでしょう。
「繋がり続ける想い」を大切に大切に守りながら
波留くん、杏姫ちゃん、乃杏ちゃん
そうして波留ママさん、波留パパさんを
つないでいる何かを、愛おしくかきいだきながら歩く
波留ママさんの想いが伝わってきて、涙がこぼれた今日の記事でした。







2014/09/17 Wed 20:48:18 URL
: りん母さん @Y.Wp4hXQ
杏姫ちゃんのこの写真大好きです♪
前にも見たことがあります、とってもいい写真ですΣp[【◎】]ω・´)
思い出は記憶として残るけど、写真としても残しておきたいですね…
私も写真撮ろ~っと!
2014/09/17 Wed 21:47:33 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★花也櫻子さん
テンプレート、まだ模様替えの途中で、ぴぴっ!と来るテンプレートを探し中(^_^;)
菊丸ちゃんの頑張る姿も、頑張っている時のお顔も乃杏みたいな感じでしょうか、思わず菊丸ちゃんの運様ポーズ想像しちゃいました。
可愛いのですよね~真ん丸な背中^^

散歩道で綺麗な紅葉を楽しめるせいか、考えてみれば毎年あえて紅葉狩りには出かけておらず。
散歩道でも自宅の庭でも小さな秋を感じられるし、それでも十分に楽しめているような気がします。
食卓でも秋を感じることも出来ますしね(笑)
波留杏姫への想いはいつも抱いて過ごしています。時間が経つにつれて想いは深くなるのだと感じています。
その想いを乃杏に繋げて過ごす日々です。
いつも温かいコメントで心に寄り添って頂き感謝いたします。



2014/09/17 Wed 23:11:44 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★りん母さん
この写真覚えてくれていますか、ありがとうございます。
ブログ内の検索フォームに「杏姫と秋」っていれると、この写真が引っかかるんです。
他にも沢山、杏姫と秋の写真はあるだろうけれど、過去ログをじっくりとみる勇気がまだなくて、検索フォームで探すので毎回この写真。
当時はなんてことない散歩風景の記録だったとおもうのですが、今となっては想い出深いシーンとして心に響きます。
この写真をみるたびに、楽しかったな~、Happyだったな~という思いに包まれます。
記憶というのは薄れゆくものなので、写真で残しておくのは結構大事かもしれませんね。
パワーをくれますので!

2014/09/17 Wed 23:17:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する