嬉しさ隠せず&続ホットドッグ

2014/09/15
 そろそろゴハンの時間だよ~乃杏♪
2014-9-14-13.jpg
@寛ぎ中




ヒナタマンマさんから、「波留くんにお供えしてから乃杏ちゃんも食べてね」って頂戴したカボチャ羊羹。
いつものゴハンと違うのに気が付いて、ペロリン♪な乃杏かな(^^)
2014-9-14-11.jpg
齧られたリンゴ食器台は、お気になさらずに(^_^;)




見よ、この嬉しそうな顔!笑
2014-9-14-10.jpg 
なんか乗っかってるかもぉ~♪ ワクワクしちゃうかもぉ~♪



夕食後・・・ 可愛い姿を発見!


縁にアゴ乗せて気持ちよさげに寝てたんですけどね、飼い主の怪しい気配を察知して起きちゃった図
2014-9-14-16.jpg 






そ~っとしといてやればいいものを、つい可愛くて撮ってしまう飼い主と
目が覚めちゃって付き合ってくれるワンコかな。笑
2014-9-14-22.jpg 

2014-9-14-17.jpg 





このホットドッグのベッドに入るときには、横から正しく?入るのに
出るときには正面からジャンプして飛び出してくる乃杏(^_^;)
2014-9-14-20.jpg 



ホットドッグに萌え
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





ap2.jpg 

comment (3) @ 未分類
毛だらけなオモチャ | うずうず

comment

ごめんなさい…
今自分のコメ見て冷や汗が…漢字の変換ミスが2ヶ所も…失礼いたしました
乃っタン…
このベットの会社にモデル料頂いても良いくらい可愛すぎ!!
乃っタンの為に作られたみたいなぁ!?
もう メロメロです
今回は誤字ありませんように!!
本当にごめんなさい!!
2014/09/15 Mon 20:21:12 URL
No title : Lani母ちゃん @-
乃ったん、可愛い♪
お気に入りですね~(^O^)

これからの時期、これに寝てもいいね(^^)
Lani用に買おうかな?
入ってくれればいいけど・・・
色んな所に顎乗せしてるのでいいかもぉ~
2014/09/16 Tue 05:36:29 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★ドン君ママさん
こんにちは(^◇^)
入力ミスは、全然お気になさらずに~。
私自身も良くあることですし、私なんて誤字脱字も結構あって・・・笑
乃杏のホットドッグ姿、可愛いです(親ばか)。
むぎゅ~って納まってて、その姿がかなり癒しです。笑


★Lani母ちゃん
Laniちゃんにイチゴちゃんカドラーもそろそろ限界ですよね?笑
あれからもぅ何年たったかしらね?5年くらいは愛用してくれているのではないかしら~♪
Laniちゃん、イチゴちゃんカドラータイプのLサイズなら間違いなく愛用してくれそうですよね。
ホットドッグも可愛いけど(^◇^) 使ってくれなかったら、琴音ちゃんのベッドになりそうね♪
2014/09/16 Tue 15:18:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する