今日の空

2014/09/13
 昨日は波留を一緒に偲んで下さりありがとうございました。
m(__)m




365日、寝起きの寝癖を撮り続けて10年以上になる・・・
という人が居るというのをテレビて見たことがあり、1つとして同じ寝癖がなし。(当たり前か)
中には芸術的な寝癖もありました。笑




空も毎日違って、特に秋の空は高くてキレイですよね。
ふと同じスポットで撮り続けている日々です
あの空の向こうには、犬の国があって皆が仲良く集っているのだそうですよ(そうゆう絵本がありますね)
2014-9-13-2.jpg 





ウネウネ。
相変わらず、チグハグなのです・・
2014-9-13-1.jpg 








肉厚の大きなシイタケ!
思わず、小顔な乃杏と比べてみたくなりました。
伝わるかな~、この大きさ。
2014-9-12-5.jpg 





左手にシイタケ。右手にカメラ。
シイタケをパクリされちゃう!のかと思って、ファインダー越しに焦る私→思わずブレるシイタケ
2014-9-12-3.jpg
クンクンしてるだけかもぉ~。





パスワード その2
「0204」
覚えておいてもらえると、いいことあるかもぉ~♪




乃杏のデコッパチをポチッとして頂けると
今日もエネルギッシュに過ごせるかもしれません
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (4) @ 未分類
殺虫剤・・ | はっくんの日(1周忌)

comment

No title : Lani母ちゃん @-
秋の空ですね~ 爽やか

大きなしいたけですね!!
乃ったんの顔が、真顔でこれまた可愛い♪
(コテッも可愛いよ)

パスワード、書き留めてます。
いい事って・・・何だろう あはっ
2014/09/13 Sat 11:43:32 URL
No title : きなはは @-
「秋の空」、綺麗ですね~(^v^)
京都は、朝晩 気温はすこぉ~し秋らしく
なってきたけれど・・・
お天気は晴れたり、曇ったり、
急に雨が降ったりと・・・
なかなか綺麗な秋空が見れません(T_T)

パスワード ①と②を見れば・・・
なんとなく③も想像つくような数字ですね(笑)
ちなみに私の中では
「0526」は 阿闍梨餅&京納言の日と
なっております(爆爆爆)

乃杏ちゃん、大きなシイタケ
恐くないんですね(*^^)v
ビビリなとわちんは
まずシュタタタタ~と逃げてから
そぉ~~っとクンクンしに
近づいてくると思います(笑)
2014/09/13 Sat 12:54:15 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母ちゃん
空が高くなって、すっかり秋の空です。

大きなシイタケでしょ~。
撮り方が悪くて、肉厚な感じが伝わらないけれど、滅茶苦茶肉厚なシイタケでしたよ。

パスワード、書き留めてくれてるんですね。
ありがと~かもぉ~(^_-)
2014/09/13 Sat 16:06:13 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★きなははさん
連日、1日の天候が目まぐるしく変化して、変なお天気ですよね。
晴れてるな~と思うと、急に雨が降り出したりね・・
散歩に出てる時にぽつぽつ降られると、焦ります(^_^;)
駆け足で帰りたいのに、乃ったん、駆けっこしてくれないので、困りもの。笑

パスワード、③も想像つくあたりは、さすが波留おば~!爆(^◇^)
推測当たってるしーわはは。笑
0526には、いつも美味しい阿闍梨餅&京納言ありがとうございますm(__)m
きなははさんも、結構な甘党だと思うに(笑)、スレンダーですよね~。
なにか、太らない秘訣でもあるのかしら。教えてほしいかもぉ~。

乃杏、ビビり星人なんですけど、シイタケは大丈夫でした。笑
でも時に、意外なものにビビって、えっそれ?って思う事も多々。
基準が分からず(^_^;)
2014/09/13 Sat 16:14:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する