時間をズラせば、なぜか会う・・

2014/08/29
乃杏がじーーーーーーっと観察する視線の先には・・・・
2014-8-29-4.jpg
ノーリードで散歩している犬2匹と、その飼い主(60代の女性)・・・

ちなみに、画像のオバちゃんはノーリードの常習犯。
そして、ウンチも100%拾いません
ちなみに我が家の辺りには、もう1家族ノーリードで散歩する方が




また、ノーリードのワンコに会っちゃったね~、時間ずらしたハズなのにね・・・


からの~



怖くて渡れないかもぉ~な図。
2014-8-29-6.jpg
アスファルトにへばり付いて、断固拒否な体制がウケるのです。笑
  

乃ったん、怖くて渡れないかもぉ~二パ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
ヘソ天抱っこでゆ~るゆる。 | 毎日新鮮