8月14日

2014/08/14
お盆(初盆)なので
ゆり籠はっくん、本日も1枚♪
2012-11-7-1.jpg 
どこでも寝れる波留じぃさん(^^)
やっぱり可愛い。たまらなく可愛い。



からの~、続とわちんシリーズ。
ちっともじっとしていないシュタタタターな生後7か月のとわちん、耳を立てて警戒しながら固まる波留じぃさん。笑
対照的で可愛い♪ 
2012-11-8-14.jpg 


画像掲示板にきなははさんも懐かしのシリーズを貼ってくれています(^_-)

↓ こちら
han.jpg 




8月14日。
 波留兄たん、杏姫姉たんのキャビネットは、ただいまウマウマと贈り物で、とても賑やか。
2014-8-14-1.jpg 



それを横目に気にしながら過ごすワンコ・・
2014-8-14-2.jpg
それは、乃ったんのことかもぉ~♪



横目でこっそり気にしてるのに、どうしてバレちゃってるのか
乃ったん、と~っても不思議かもぉ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (2) @ 未分類
ぬいぐるみ電報 | お盆

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/14 Thu 19:05:40
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★鍵コメさん
心に寄り添う優しいコメントありがとうございます。
感謝申し上げますm(__)m

追伸:そちらはお祭りが熱いですねー!
パワーが漲ってて、いいですね~お祭りは♪
2014/08/15 Fri 13:37:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する