お盆

2014/08/13
 お盆ですね~。
あれから11か月が経ち、初盆をむかえる波留です。


波留の最後の旅行となったイマジンドッグスのシーンより。
ユリカゴで、連日寛いでたっけ^^
801312_1383465094.jpg 
可愛いな~。



京都のとわちゃんと♪  
とわちん生後7か月。 波留は12歳の誕生日目前。
801312_1383515362.jpg 
懐かしいな~。




波留と杏姫の好物で小さなキャビネットがウマウマで賑やかです。
2014-8-13-1.jpg




特に意味はないですが、嶽きみとパチリ。
嶽きみを見かけるとつい買ってしまうのですが、食べるといつも思うのです・・・
波留パパの実家で普通に作っているトウモロコシの方が、嶽きみの数倍甘くて美味しい!と(^_^;)
2014-8-13-2.jpg



今日はコメント欄お休みさせてもらいますね(^^)


波留兄たんと杏姫姉たんだけウマウマいっぱいで
乃ったんも食べたいかもぉ~!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■■■ hanzo新作アップしました ■■■
2121.jpg

comment (-) @ 未分類
8月14日 | 嗜好が変わる