嗜好が変わる

2014/08/12
 苦手だった甘いものが食べれるようになったり ←これ私

大好きだったカレーパンが受け付けなくなったり ←これ波留パパ

1度煮込むと3日間はカレーライスでも良かったのに1日でもぅいいや・・になってしまったり ←これも波留パパ
(ちなみに私は1食でギブアップ)

香草がとても美味しく感じたり ←これ二人とも

嗜好が色々変わってきたここ数年なのですが・・・



昨夜のバジルパスタが美味し過ぎました
2014-8-12-3.jpg 
皆さんのおすすめのジェノベーゼ(市販のバジルソース)があったら、是非教えてもらえませんか




今日からお盆セレクトなリスンのインセンス
特別な香りで迎えます
2014-8-12-2.jpg 



乃杏は今朝も元気いっぱいです
先日撮り貯めしていた日の丸乃杏シリーズよりペッタン
2014-8-12-1.jpg





ウマウマも用意して待ってるから、道草せずに帰っておいで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (2) @ 未分類
お盆 | 残り1本!

comment

No title : 花也櫻子 @-
お、おいしそう・・・わたくしもバジル大好き♪
でも、バターやチーズが嫌いなので(そのくせクッキーとかケーキは好き)
ジェノベーゼは食べられない(涙)
いつも、波留ママさんに嫁に来てほしいと求婚してるわたくしですが(←変態)
ほんっとに、家庭的ですよね。子育ても愛表深く、かつ細やか。
お食事もオサレで、カフェが開けるレベル。天は二物も三物も与えるのね。
こういう女性になりたかったのに、真逆だわ(号泣)

ラル君、残念でしたね。
波留ママさんの記事を通してしか知らないのですけれど
心の中ではお友達ワンコだと思っています。
ラル父さんのブログも拝見させていただいて、もらい泣きしてしまいました。
でも、ほんとうに哀しい事ですが、かならず、いつかかならず
消え去るいのちであるなら、最期の想い出が大好きなラル父さんと
楽しく過ごした時間だったこと、あまり苦しまなくてすんだのは
さいわいなことだったのかもしれません。
ラル父さん、どれほどおさみしいことでしょう。
 
いつ別れがきてもちっともおかしくない、人も動物も
命あるものの必然に、厳粛な想いさえいたしました。
傍らで、お昼寝中の菊丸を、思わずぎゅっと抱きしめてしまいました。
             (↑がうられたけど。。。)

波留くんや杏姫ちゃんはもう帰ってきたかな。
杏姫ちゃん、きっと大喜びですね♡
2014/08/13 Wed 12:21:45 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★花也櫻子さん
こんばんは~。コメントありがとうございます。
櫻子さん、私のイメージが「実物の私」からはかけ離れた所に有るようで~笑
二物は残念ながら与えられておりませんが、家庭的だとは良く言われまして多分そこは母に似たのかと(^_^;)
母のそうゆう姿を見て育っているので、自然に似るものなのですかね~。
子育て(犬)に関しては、まるで自身がありません、とほほ。
犬飼い歴14年、何年たっても次から次と新しい不安や心配が付きまとう子育て(犬)なものですね~。

ラルくんは突然に逝ってしまって、ご家族の皆さんの悲しみは察するに余りあります。
櫻子さんのおっしゃるように、最期まで大好きなラル父とフリスビーを楽しんでいたのですから、
楽しい想い出を背負って天国にのぼっていったことでしょう。
波留の激しく苦しむ姿を看取った私たちは、未だに強烈にその姿が焼き付いていて楽しいことをあまり思い出せずにいるので、
ラルくんがあまり苦しまなかったのは救いだと感じています。
菊丸ちゃんとの愛おしい日々、宝物の時間ですね。
生きていてくれればこそだと思っていますので、どうぞ毎日沢山好き好きを伝えてあげてくださいね♪
うざがられたって、いいんです(^^) 生きているうちしか伝えられないので。
波留も杏姫も帰ってきてくれてると思います。
16日は杏姫の2回目の本命日と、波留の癌宣告を受けて丁度1年。
いろいろと思い出される最近です。


2014/08/13 Wed 21:11:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する