残り1本!

2014/08/11
※前の記事のコメントのレスが遅れています、亀レスでお許しをm(__)m




 乃杏が1日1本食べるのを楽しみにしているローハイドガム。



残り1本だった今朝。
2014-8-11-5.jpg 
オヤツを貰う時は真剣そのもの。 キリリ!



チラッとガムに視線を流して 「早く食べたいかもぉ~」 ・・と催促するのが可愛くて
思わず、じらし作戦で流し目を何度も見てしまうのだった。
2014-8-11-4.jpg 
チラッ! (早く食べたいかもぉ~)



目力が半端ない
分かった分かった。笑   はい、どうぞ~。
2014-8-11-3.jpg




ノーマルからの~
2014-8-11-2.jpg



コテッ♪
2014-8-11-1.jpg
ピントが外れるだけ、思いっきり首コテする乃杏かな。笑



只今大雨ですが、風のピークは過ぎました。
皆さんの所は大丈夫ですか?コテッ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (2) @ 未分類
嗜好が変わる | 昨日の話し。

comment

No title : 愛瑠ママ @-
真剣なそのお顔 沙羅にそっくり!!

ご飯のマテがそんな感じで お写真が撮りたいけどなかなか撮れないんですよ

なんともその集中したお顔が 面白くて・・・

頑張って写さないと(*^_^*)
2014/08/11 Mon 15:24:10 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★愛瑠ママさん
私もね、時々沙羅ちゃんの表情と乃杏の表情が激似だな!って思って、眺めている時があります。笑
アーモンド形の瞳も良く似てるな~って思ってます。
乃杏は、食べ物を前にしたときしか、このキリリとした真剣な表情をしません(^_^;)
あとは、ぼけ~っとしてたり緩くマイペースなもんで。
沙羅ちゃんは、乃杏の10倍は機敏そう!笑

是非、沙羅ちゃんのキリリなお顔も撮ってお披露目してくださいな♪

追伸:例の・・確認済みです。早々にありがとうございましたm(__)m
2014/08/12 Tue 00:02:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する