センスどこかに売ってませんか(^_^;)

2014/08/08
 連日の雨で、散歩休んで早4日。
2014-8-8-5.jpg 
波留パパに熱視線をおくり、わ~い♪の図。





波留ならカッパ着て、雨だろうと雪だろうと毎日散歩していた所ですが
乃杏は室内でトイレが出来るので、つい小雨でも休んでしまう現実・・・すまん!
2014-8-8-1.jpg 





新兵器が登場したと記録した先日。
あれから夜な夜な亀さんスピードで慣れてきて、ようやくここまでたどり着いてます。
絵心もセンスも無いのでイメージする半分も描けませんのー。
新兵器を使いこなすもこなさないも、センス次第ということで(;´・ω・)
2014080802.jpg 


扇子は売ってても、センスは売ってないかもぉ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
さよなら、ラルくん。 | テンションの高い顔