テンションの高い顔

2014/08/07
 朝、乃杏はテンションだだ下がりだと記録しましたけれど・・・

その後、急にテンションがアップしました(^◇^)
分かるかな~?
2014-8-7-12.jpg 
キラリン



瞬きするのも忘れて、じーーーーーーー。笑
2014-8-7-13.jpg
乃ったん釘づけかもぉ~


何か分かったかな^^



ウマウマ(さくらんぼ)が登場したから~!
2014-8-7-17.jpg
北海道の南陽という大粒のサクランボ。
完熟にて収穫だそうで極甘なのです、極甘



美味しいサクランボ、ありがとうございますm(__)m



朝のテンション低い顔はどこへ?  ワクワクを隠せない乃杏かな。笑
2014-8-7-14
さくらんぼデビューした乃杏です。
よほど美味しかったとみえて、波留杏姫の分までソワソワと気にして過ごしていました(^_^;)



乃ったん、どよよ~ん気分吹き飛んじゃったかもぉ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (8) @ 未分類
センスどこかに売ってませんか(^_^;) | テンションの低い顔

comment

No title : ハイネママ @-
わーーー!ウマウマ~♪
美味しかったよね(^_-)-☆
北海道でも珍しいさくらんぼちゃん(*^^*)
有り難くハイネもウマウマしました♪
乃ったん、美味しい顔ですね♪

しかしっ!!すごっ!乃ったん透明感のあること~浮き出てくる感じ
さきらんぼちゃんの画も・・・すごっ!
これってレフバン使って?
2014/08/07 Thu 16:58:27 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★ハイネママさん
お♪ハイネちゃんもウマウマしたのね(^_-)
甘くて美味しいさくらんぼ、北海道のさくらんぼ激ウマですねー。@美味しいしあわせ
乃杏はよっぽど美味しかったらしくて、波留杏姫にお供えしたサクランボをじ~~~~っと眺めてました。笑

今日は雨降りで窓辺から入る光がやわらかくてね~、丁度良い自然光でナチュラルに撮れました。
レフ板は使用してないですよ、白いテーブルがいぃ感じにレフ板かわりになってくれてて、
アイキャッチもソフトに入りましたね~。
2014/08/07 Thu 18:13:25 URL
No title : 麦ママ @-
可愛い~(⌒▽⌒)乃杏ちゃんのワクワク顏^o^でも、ドヨヨ~ンもまた可愛い~(^^)麦は、雷ゴロゴロは平気ですが、ちょっとした事にすご~く驚きます^_^;ゴミ箱の蓋がブラブラ動いただけで、ぴょ~んと飛び退いたり、散歩の時、風で揺れるバイクのカバーを見て、ヒェ~と後退りしたり、耳は、ヨーダーみたいに真横になりますね!~^_^;大きな身体に似合わず、怖がりですよ~(>_<)

そちらは雨ですか?こちらは、台風が近づき蒸し暑い日が続いてます^_^;
波留ママさん、手の具合はどうですか?ご自愛くださいね~m(__)m
2014/08/07 Thu 18:15:55 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/07 Thu 23:19:29
No title : きなはは @-
ん~~乃ったんは やっぱりキラキラお目目の
ニパニパ笑顔が似合いますね(#^.^#)

さくらんぼ、そうとう美味しかったんでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
クリクリお目目が まるで「キューピーさん」のようです(笑)

波留お兄ちゃんも杏姫お姉ちゃんも
優しいから、きっと後で乃ったんに
「さくらんぼ あげるよ♪」って
言ってくれると思うなぁ~~(^v^)
2014/08/08 Fri 16:14:55 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★麦ママさん
ワンコ達はホントに分かり易くて、ドヨヨンなとき、ワクワクなとき、表情が一目瞭然ですよね。笑
麦ちゃんも怖がりさんですかー。
乃杏と一緒(^_^;)
台風が近づいていますね!
麦ちゃん地方、くれぐれもお気を付け下さいね。
私の手の方、2~3日前からようやく普通になりました。
痒みも消え、腫れも引け、長かったー。スズメ蜂恐るべし。
2014/08/08 Fri 23:27:37 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★鍵コメさん
わざわざのコメントありがとうございますー。
8年ほど、ハイアマチュア、プロの方の写真で目の保養をさせてもらっていました~。
楽しい仕事でした(^^)
鍵コメさんも、ワンコ達を沢山とって楽しんでくださいませ♪
2014/08/08 Fri 23:30:30 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★きなははさん
乃杏、はじめてのサクランボが極上のもので、贅沢ったらありゃしない。笑
美味し過ぎたのか、キューピーさんのようなクリクリお目目になってました(^^)
卑しんぼ乃杏をみて、波留杏姫は仕方ないな~って思っていることと思います(^_^;)

昨年の今日、波留はリンパの細胞診を受けた日です。
遺影写真(きなははさんちにも送った写真)は、昨年の検査を終えて帰宅してから撮ったもの。
8月16日の杏姫の本命日に、癌だったと病院から電話がきて・・・
最近は、1年前のことが色々と思い出されて辛いなぁ。
2014/08/08 Fri 23:35:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する