テンションの低い顔

2014/08/07
 連日の雨で、散歩も無し。


ゴロゴロな雷、いつもなら気にしないのに
今朝のゴロゴロは、寝ている飼い主に飛び乗ってきて(うっイタタ)
よ~っぽど怖かったのだろう。


そんなこんなで、ひたすら気分はどよよ~んとした感じなのかな?
寛ぐ表情もテンション低めに見えるのは気のせいだろうか(^_^;)
それでも、しっかり狭いクッションの上に乗っかって、いつものようにくつろぎ中。笑
2014-8-7-1231.jpg 
乃ったん、どよよ~んかもぉ~。
いつもの輝く笑顔は封印中。



乃ったんに元気を少しわけてください。笑
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



*ハマチ*
mc654lklkj.jpg 
DOG GOODS SHOP  HARU

飼い主には臭いけど(^_^;)、ワンコ達は大喜びなハマチ
comment (0) @ 未分類
テンションの高い顔 | コーギーシルエット

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する