8月の散歩道

2014/08/03
夕陽が沈む間際の空に見とれながらの散歩道。
2014-8-3-6.jpg



昨年の今頃は、波留が翌月に天使になってしまうなんて微塵も思ってなかった。
2014-8-3-5.jpg 



空を仰ぎながら想いが巡る8月の散歩道。
2014-8-3-8.jpg 


いつも沢山のHappyな時間を届けてくれたこの笑顔にありがとう
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (9) @ 未分類
ダルダル | 日の丸乃杏

comment

No title : ハイネママ @-
もしや・・・もしかして・・・カメラかえた?
2~3日前から色がいつもと違うゾォ~♪爆
素敵過ぎる画・・・言葉はいらないね

本当にね・・・
波留くんお空でいつも見守ってますね

ところで!!波留ママさん!蜂って・・・スズメ蜂!!
大丈夫ですか?!
ミツバチならいいけれどスズメ蜂はすぐに病院ですよ
体に回ったら大変ですから・・・
くれぐれもお大事にして下さいね
2014/08/03 Sun 23:43:54 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★ハイネママさん
おはよう^^
カメラ、変えてないですよ。いつもの壊れかけたカメラ、だましだまし使ってますよ。笑
最近ね、乃杏のよそ行きの写真を撮ろうと思って(笑)、それなりの設定で真面目に?撮ってみてるだけですよ。
つまり、その~、いかに普段、適当に撮ってるかって話しですよね。笑

波留は、私たち家族を見守ってくれていると思っています。杏姫と一緒に。
乃杏と暮らしながらも、今でも波留が一番可愛いし一番大好き。(乃杏に怒られちゃうね)

スズメ蜂の刺された箇所、いったん治ったと思ったんですけどね~。
忘れたころにまた腫れて着ちゃって、あなどるなかれスズメ蜂!ですね。
私、肌が弱いしアレルギーもちなので、治りが遅いのかな・・

2014/08/04 Mon 06:53:46 URL
No title : きなはは @-
綺麗な夕焼けですねぇ~(^v^)
きっと波留くんと杏姫ちゃんがお空から
ニパニパ笑顔で見守ってくれているんでしょうね♪
乃ったんも、波留兄たんの笑顔を
思いだして 夕焼け眺めているような
オチリ姿ですね(笑)

うちも昨日の夜散歩で
帰りに私だけちょこっとスーパーに寄って
ドリンクを買って(娘に頼まれた)
き~ちゃんはね、お散歩の途中に買い物すると
きなちちと一緒に 私が出てくるまで
ずぅ~~っと待っててくれて・・・
いつもいつもお座りして 待っててくれて・・・
私が出てくると
「お母さん、一緒に帰ろう♪」って言って
歩きだすんですよ
その姿が可愛くて愛しくて・・・

私にとっても
きなこが1番可愛くて、1番愛しくて、1番大切♪
とわちんはとわちんで
もちろん、可愛くて大切だけれど・・・
きなこは特別!!(笑)
きっと、乃ったんもとわちんも
わかってくれているような気がします
(飼い主のエゴだと思うけど)
2014/08/04 Mon 11:31:59 URL
No title : Lani母ちゃん @-
夕陽が沈む時間って・・・何時だろう??
とっても綺麗で神秘的デスね~

ママさんの腕がいいいんでしょうね(^_-)-☆
素敵が画像ですヨ(^O^)

私もこんな空、撮ってみたいなぁ~
2014/08/04 Mon 11:57:56 URL
No title : Lani母ちゃん @-
ちょっと質問ですが・・・

ママさん、美味しい物ってよく知ってるよねヽ(^o^)丿
ワインって、どこが美味しいかな?
旦那は何でも飲むタイプなんですが
この前、テレビでワインを飲んだらボケないって聞いたらしく・・・
買って欲しいって(笑)

まだボケる歳じゃないと思うんだけど(爆)・・・でもそうかもね(笑)

因みに、家ではワインを飲んだ事無しデス(買っても無し)
外では、しらないけどね~
2014/08/04 Mon 12:13:45 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★きなははさん
夕焼け空を仰ぎながら、波留天使、杏姫天使への想いを募らせています。
乃ったんは、な~んにも考えずに、ノーテンキに散歩している感じですが、
時々、夜に遠吠えして悲しい声を出すので、そんな時は波留が来てるかな~って思ったりします。

きなこちゃんとの色んなワンシーンやエピソードを聞けるのはとっても嬉しいです。
きなこちゃんのブログはなかったのできなははさんのお話と、届いたお写真の数々で私の中のきなこちゃんのイメージが出来上がっています♪
とわちんの姿はblogで拝見出来るのでね(^_-)

波留も、きなこちゃんも、私たちにとって初めてのワンコ。
想い入れも特別で、存在も特別なのです、永遠に。
波留やきなこちゃんのお蔭で、現在もとわちんや乃杏と暮らせている私たちですので、
天国のワンコ達に感謝の気持ちを忘れず、今のワンコライフも楽しんでいけたらいいですね。

PS.先日頂戴した凍らせて食べるチョコレートに胃袋を鷲掴みにされましたー!
美味し過ぎました^o^


2014/08/05 Tue 10:39:16 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母さん
夕陽が沈む時間、西の方は東北より早そうですよね。
私が撮ったこの日、もう10分くらい早く散歩に出れてたら、夕陽がまた高い位置でもっと綺麗だっただろうなと思ってます。
リベンジしなきゃ。笑
Lani母さんも撮ってみてくださいな。そちらの方だと夕方6時半くらいかしらね?

ワインはね、我が家は貴腐ワインが大好きです。毎晩飲んでます。笑
ちなみに、ビールやお酒は飲みません(^_^;)
12年くらい前に貴腐ワインの美味しさを知ってからは、貴腐ワイン一筋です。
貴腐ワイン(白)、良かったらお試しを♪
キンキンに冷やして飲んでみてください、最高です。

2014/08/05 Tue 10:46:32 URL
No title : Lani母ちゃん @-
そろそろお盆ですね~

波留君や杏姫ちゃんも帰ってきますね
我が家も沙羅が帰ってきますよ

沙羅は、初めて飼ったワンコで、可愛い♪の一言でした。

沙羅が居たから、始めたブログ(四苦八苦しつつ(苦笑)忘れるコトはないですよ
病気だから仕方ないけど、その時の事は今でも鮮明に覚えています(^_^;)

Laniも可愛いけど・・・・沙羅はそれ以上(笑)
でも、沙羅&Laniが居た(居るから)全国にワン友(中々会えないけど)感謝です。

あ、ワインの事ありがとう<m(__)m>
ネットで買えるかしら?
また質問しちゃった!!忙しいのにゴメンね<m(__)m>

それと、昨洋服届きました。

Laniたん、衣装持ちになったかもぉ~  byLani
2014/08/05 Tue 11:08:54 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母さん
お盆が近くなってきましたね。
波留杏姫の小さなキャビネットを掃除して、迎える準備万端です。
お盆は、杏姫の本命日。来月は波留の本命日。
振り返れば1年で2匹が天使になり、色んなことがあったな~と。
沙羅ちゃんも帰ってきますね♪

貴腐ワイン、ネットで買えますよ。
お店に直接買いに行っても、置いていないお店が多いので、
ネットの方が間違いないです(^_-)
2014/08/05 Tue 18:41:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する