早朝から賑やかです

2014/08/02
 蜂に刺されて1週間。

治ったと思っていた手が、再びドラえもんの手か!と突っ込みたくなるくらい腫れてます。

なんで?






乃杏は、朝から元気いっぱいで
朝5時ころから、一人でオモチャ鳴らして遊んでいて・・・
早朝は、静かな遊びでお願いします・・・笑
2014-8-2-2.jpg 
アーくんのママさんに頂戴した、可笑しな音(低音でブヒブヒ鳴るオモチャ)のするオモチャにハマってるかもぉ~♪



チュパチュパも相変わらず大好きです。
2014-8-2-1.jpg 


有意義な週末になりますように
昨日も沢山のポチポチ、ありがとかもぉ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (6) @ 未分類
日の丸乃杏 | 首コテ乃杏

comment

No title : 麦ママ @-
乃杏ちゃんのコテッ、なんて可愛いんでしょ(⌒▽⌒)麦君は、暑さのためか、寝てばかり…>_<…食べ物を食べる気配がすると、突然現れます^_^;インターホンが鳴ると、玄関まで我先にと駆け付けますが、それ以外本当にダラダラ過ごしています(>_<)たのしいはずのお散歩も、暑さと雨でなかなか思う様になりません( ; ; )

家であたまを使わせるのも、エネルギーを使うらしいので、帰国してる娘が特訓^_^;小さなワンと大きなワンのお返事の練習、やっと少し出来る様に^o^でも途中でもう嫌だ~って、突然バーンやられたを連発してました( ; ; )乃杏ちゃんは、あつさにまけずエネルギッシュですね~(^^)
2014/08/02 Sat 18:21:16 URL
No title : ひめまま @-
ありゃりゃ!
蜂に刺された手は、まだまだだったんですね~!
そうそう簡単には治らないのかしら?
お洋服の作業もあるでしょうし、毎日の生活も不便ですよね。
早くよくなるといいですよね。

のったんがナメナメしたら良くならなかな~?

ワンコの朝は早い!
ひめこも5時過ぎからモソモソしています。
週末くらい、ちょっと寝ていてくれるとありがたいけれど・・・
でも、うっかりしてると暑くなっちゃうもんね~!
のったんも、お散歩の催促、かな~?
2014/08/02 Sat 21:33:33 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★麦ママさん
麦ちゃん、暑くて参っちゃってますか~。
でも食欲は落ちていないみたいなので、よかったよかった(^◇^)
お天気も不安定ですし、暑さも手伝って、ほんとに思うように散歩が出来ませんよね・・
ワンコ達もストレスがたまるってもんですよね~。

麦ちゃん、わんわんの声、使い分けできるなんて凄いです!凄すぎます!
途中から放棄して、勝手に倒れるの分かる分かる~。杏姫もそうだったので~。
面倒くさくなると、持てる芸のすべてを披露して、はいっおしまい!ってやってましたから(^_^;)
波留はひたすら真面目に、筋目で応えてくれてました。
乃杏は・・・・無芸ですの、相変わらず・・・
娘さん帰国中なんですね。麦ちゃん嬉しいね♪♪
2014/08/02 Sat 22:47:15 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★ひめままさん
3日後くらいに腫れもひいて落ち着いていたのに、1週間目にまた腫れちゃって・・・
体調と関係あるのですかね~。。。具合も悪かったもんで。
塗り薬を塗ると、乃杏が隙あらば舐めたがって困ったちゃんです(^_^;)

ところで、ひめこちゃんも5時過ぎからもそもそしてるんですね~、モソモソしてるひめこちゃん想像したら可愛い♪
乃杏も5時にはスイッチが。。。散歩行こうよ、ゴハン食べようよ、そんな催促と思われます。
散歩してゴハン食べ終えると、6時半くらいには再び自分だけ眠りにつく乃杏。ずるいわー笑

そうそう、ひめちゃんとアーくんエルちゃんたち、似てますよね♪
ノリコットさん出身のワンちゃんは、みんな似てます。秋田のお友達リロちゃんもノリコットさん出身なので、やっぱりよく似てるんですよ~。



2014/08/02 Sat 22:52:57 URL
No title : たんぽぽ @-
こんにちは(*^_^*)

乃杏ちゃん 有り余るエネルギーを早朝から発散させているんですね~

朝だ~遊ぼう~起きて~お散歩~って徐々に家族を起こす作戦なのかなぁ(;^ω^)

乃杏ちゃん 早朝はお静かに~あはっ。


乃杏ちゃんの背中の毛(色)は高級なアイスクリームのキャラメル味とバニラ味がマーブル

になっている感じで…綺麗な色合いですね。

時々そう思います。綺麗な毛だなぁって。お手入れをしっかりされている証拠だと思います!

2014/08/03 Sun 09:10:20 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★たんぽぽさん
暑い日が続きますね、元気にお過ごしでしょうか^^
乃杏は、朝から元気いっぱいです。
・・・といいますか、早朝散歩を終えてゴハンを食べると、再び自分だけゆ~っくりと眠りについてて、ズルいぞ乃杏!って感じです。笑
流石に飼い主は二度寝するわけにもいかず(^_^;)

乃杏のブラッシング、杏姫の半分の時間で済みます、短いので。
それでも毎朝、波留パパにブラシをかけてもらって、ご満悦な乃杏です。笑
2014/08/03 Sun 17:18:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する