今朝の乃杏

2014/07/30
とりあえず・・

毎朝、おはようのスキンシップで飼い主にワシワシと豪快に揉みくちゃにされながら
可愛がられるのが日課です。笑
2014-7-30-1.jpg
乃ったん、今日もワシワシされちゃったかもぉ~♪


ワシワシが激しければ激しいほど、大喜びです ←お子ちゃま~
2014-7-30-2.jpg



とりあえず、存在が癒し(^◇^)
2014-7-30-3.jpg 
乃ったんは、卑し>癒し かもぉ~えへへ(^_-)




良かったら乃杏をワシワシ揉みくちゃにしてみてください。
漏れなくお尻ブリブリして大喜びします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (8) @ 未分類
ズル休み | アーエルリロちゃん

comment

No title : 愛瑠ママ @-
私も 乃ったん ワシワシしたい~♪
とっても気持ちよさそうな乃ったんの毛並み(*^^)v

美人さんに成長しましたよね
乃ったんと沙羅が遊んでる所が見てみたい・・・なんて(笑)

もう少し近かったらなぁ~(*^。^*)
2014/07/30 Wed 20:46:41 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★愛瑠ママさん
こんばんは(^^)
乃杏、ワシワシしてやってください♪
漏れなくペロペロ攻撃でお顔舐めまわされますが(^_^;)

沙羅ちゃんは、先輩コギちゃんたちにもまれて逞しく育っていますね♪
乃杏はかな~りどん臭い性格してるけど、
沙羅ちゃんは活発だし、気が利きそうですよね!

遠すぎて中々会えませんが、貴重な秋田のエルフっこ2匹(乃杏とラルくんね。笑)も元気にやってま~す\(^o^)/

2014/07/30 Wed 23:03:50 URL
No title : きなはは @-
ぷぷっ^m^ 我が家もとわちんはワシワシ・グリグリって
感じですねぇ~(笑)
きなこはナデナデ~ヨシヨシ~って感じでしたね♪

乃ったんは 大喜びなんですね(^v^)
とわちんはワシワシしたら、スイッチが入っちゃって
「遊ぶでしゅか?遊ぶでしゅか?」って
めちゃめちゃテンション上がります(^_^;)

先日、モンターニャに行った時
一昨年の那須を思いだし、懐かしみ
そして・・・またまた行ってみたいなぁ~♪と(笑)
(きなちちは運転大変なんですけどね)

乃ったんととわちんが走り回る姿
この目で見たいですもんね(^_-)-☆

思い出に浸るのも
未来に楽しみを見つけるのも
やっぱりワンコと一緒がいいですね(^v^)

2014/07/30 Wed 23:08:03 URL
No title : Lani母ちゃん @-
おはよう(^^)

私も乃ったん、ワシワシ、クチャクチャした~い
近かったら、オバチャンいつも会いに行くよ(^_^;)

我が家もいつか舞い降りて欲しいけど・・・
待ってるんだけねっ(笑)

乃ったんの(コテッ)の姿も好きだよ♪
2014/07/31 Thu 05:53:21 URL
No title : 花也櫻子 @-
お姉ちゃんになったなあ、と思っていたけれど
こうやってみると、まだまだあどけなさの残るお顔ですね。
波留くん、杏姫ちゃんもそうだけれど、乃杏ちゃんが
いつもにこにこ笑顔なのは、結局、波留ママや波留パパが
こんな笑顔で乃杏ちゃんを見ているからなのだろうなあと
なんだか心がほっこりいたします。

ところで、波留ママさん。
BBSのほうだったかしら、コメントのお返事に、波留くんが
お外でのごろごろすりすりの訓練をした・・・とありましたが
お外でのごろごろすりすりって、訓練がいるくらい大切なのでしょうか?
菊丸は何を考えたのか、道路の真ん中でごろすりをはじめたりして
慌てたことがありました。(笑)

菊丸もワシワシ好きですよ。ムツゴロウさんのように
「よ〜し、よしよしよしよし」ってやると、なんだか変な声を出して
大喜びしておりますよ♪
2014/07/31 Thu 12:56:13 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★きなははさん
毎日、暑いですね~。
エアコンきいた室内にいるのに、ず~っと居るとそれさえも暑く感じてしまうという(^_^;)

とわちんも、ワシワシしてもらってますか♪
乃杏は大喜びします。
とわちんは、楽しいスイッチ入っちゃうんですね。笑

きなははさん、今日は色々ありがとうございました~!
メールしようかと思ってましたが、こちらにてm(__)m
ウマウマの数々、まずは波留杏姫に♪
お盆も近いし、波留杏姫のキャビネットは少しづつ魂のお迎えの準備に入ろうかと思っていて、その矢先に波留おばからのウマウマが♪

那須で波留ととわちんが会った時の事、とても鮮明に覚えていますよ。
あの時、会っておいて本当に良かったです。
でないと、杏姫だけでなく波留さえも、波留おばに会わずに終わってしまっていたので・・
今度はとわちんと乃杏のご対面、果たさないとね♪

2014/07/31 Thu 19:07:09 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母さん
Laniたん、溶けてないかしら?笑
こぅも暑いと、散歩もままなりませんよね~。
乃杏はどんなに暑くたって、ワシワシされると大喜びです。
近ければ、ワシワシしてもらうんですけどね~、遠すぎるー笑

またまたオーダーありがとう♪
明日には取り掛かれるかと~。少々お待ちくださいませねm(__)m

2014/07/31 Thu 19:11:26 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★花也櫻子さん
こんにちは(^^)
暑中お見舞い申し上げます。
菊丸ちゃん、その後ご体調はいかがですか。
気になっていました、元気ならいいんですけど^^

乃杏、まだまだ全然あどけないです。笑
中身なんて、パピー時代となんら変わりなく・・・
ワンコ達の笑顔のお陰で、毎日沢山パワーもらってます。
きっと皆さんそうですよね、ワンコパワーは偉大です♪

外でのゴロゴロの件ですけど、
外でお腹を出す(仰向けになる)っていう勉強があったんです。
外では警戒心が強くなるので、そう簡単にはヘソ天にならないんですって。
まして、他のワンコ達が沢山いる中では。

でも、飼い主がしっかりリーダー的存在であれば、飼い主が傍にいるから大丈夫!っておもって、指示があればお腹を出せるっていう信頼関係を確認する授業。
波留は最初出来なかったんですが、いわゆる信頼関係が築かれて来たであろう頃には、指示さえあればいつでもお腹をだしてひっくり返れるようになってました。
乃杏は、まだ出来ないんです(^_^;) 
2014/07/31 Thu 19:18:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する