アーエルリロちゃん

2014/07/29
 昨日は、秋田旅行に来ていたアー君エルちゃんファミリーと
5年ぶりの再会をしたのでした。



5年前の過去ログから画像を引っ張ってきました。
みんな、まだ若かったですね♪ (飼い主も含む。笑)
2014-7-29-6.jpg 



5年という歳月は、ワンコ達にとってはとても長い年月を意味しますね。


昨日は、ヒナタも波留杏姫も空から参加してくれていたかもしれません。
アーくん、エルちゃん、ようこそ秋田へ♪ ってね。
2014-7-29-7.jpg 




5年前の回想しつつ、昨日のレポへ。
昨日は、ほとんど写真を撮っていないので、限られた画像での記録になりますm(__)m




2014年 7月28日。
アーくんエルちゃん、ようそこ♪
2014-7-29-4.jpg
相変わらずクリクリお目目が可愛らしいアーくんと、アーくんの後ろでオヤツを食べるのに夢中なエルちゃんです(^^)



ヒナタマンマさんとリロちゃんファミリーも合流して皆なでワイワイ。
すっかりシニアな域に達したワンコ達・・み~んな夢の中。
若い乃杏は、ちっとも眠くならずボケ~っと。笑
2014-7-29-3.jpg
この時、みんなで噂してました・・・・
ガッキーが居たらきっとひたすらグルグル回ってるね!って。
(naobeeさん、鼻ムズムズしなかったかしら?)
アーくんお尻狙われて、の~んびり昼寝なんてしてられなかったかも?わはは(^◇^)




左)アーくんをナデナデするジョータン。 
右)ぐっすりなアーくんと、ちっとも眠くない乃杏。
2014-7-29-1.jpg



アーくんとエルちゃん♪ ちょっとお疲れモードに見えました。
アーくんもエルちゃんも、パパとママの宝物♪
大事に大事にされているのが伝わってきました。
2014-7-29-2.jpg



アーくんのパパさんに甘えるリロちゃん♪
パパさんが手を止めると、ワンワン(手を止めないで~)と催促するリロちゃんでした。
心地よかったのだね、リロちゃん♪
2014-7-29-9.jpg



ワンコ達が繋いでくれたご縁に感謝。
アーくん、エルちゃん、またいつか会おうね♪



昨日の波留に似た背中は、アーくんでした♪ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





クールバンダナ
ドット

comment (-) @ 未分類
今朝の乃杏 | 嬉ションは・・・