先客にしばし困る・・

2014/07/21
 夕方の散歩から戻ると

大抵は水をガブガブ飲んで

その後、石の上で頭だけ冷やしながら
背中にエアコンの風を浴びてしばし涼むのが乃杏の一連の流れ。

最近は暑くなったせいか、ほぼ毎日、散歩後は変わらぬスタイル。




でも今日は、水をガブ飲みしたあと、ソファの上でぼ~っと。
もしや 先客がいるから?
2014-7-21-23.jpg
乃ったんの場所、とられちゃったかもぉ~。。。




験しに石の方へ誘導したら
トコトコやってきていつものように、いつもの定位置でバタンQ。
やっぱり先客のせいか  自分で置いた癖にね(^_^;)
2014-7-21-421.jpg 
枕と一緒にクールダウン。枕を寄せたりしないのが乃杏らしい。笑
背中にはエアコンの風、お腹には扇風機の風があたり、いたれりつくせりで涼んでるのだった(^_^;)



乃ったん、枕と涼んだかもぉ~♪
いつも応援ありがとかもぉ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
今日は独り占め(^^) | 完成しちゃった