フード有り無しどっち?

2014/07/20
 現在の夜なべ作業(息抜きな時間)は、オーダー品にとりかかっています。


合間に、新しいデザインもちょっとお試し中でして
ようやく、これかな!っと思う形が決まりました。ショート丈のちょっぴり改良版みたいな。
ちょっと柄がズレちゃって、惜しい まぁ乃杏用なので問題はnothing(^_-)
2014-7-20-22.jpg 
↑まだ途中です。
襟元や細部の仕上げがまだです(^_-)






駆けっこしていて、洋服がめくれ上がってしまっているワンちゃんを多く見かけます・・
どんなに活発に動いても洋服が乱れず動きやすい長さってどれくらい?と、丈をあれこれ変えて
仮縫い状態で乃杏に駆けっこしてもらうこと数回。
(なかなか駆けっこしてくれず非協力的な乃杏を駆けっこさせるのが大変でした。汗)
2014-7-20-25.jpg 
お友達が居ないと駆けっこ出来ないかもぉ~。。。




袖に切り替えも入れて、裾のリブは幅広の10センチ(半分に折って5cm)にするのがバランスも良く可愛い♪
っていうか自分好みな感じに。
2014-7-20-24.jpg 




乃杏用、フードをつけて仕上げるべきか、ノーマルなタンクトップで仕上げるべきか、決めかねてます。



フード有りも可愛いはず。
でも、部屋着だとしたらノーマルタイプがいいかな・・とか迷いに迷ってます。笑
2014-7-20-20.jpg 
乃ったんは、どっちだっていぃかもぉ~。。。スヤスヤ
傍で撮影しても起きやしない。




マイペースで非協力的な乃杏にポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
完成しちゃった | 7月20日