シュシュ

2014/07/19
 昨夜の光景より。



多分いつも狙っていると思われる・・・ シュシュ

しゃがんだ隙に、背後から近寄り髪を結んでるシュシュを直接サーッ!っと一瞬の早業で奪っていく!

ホントに早業。

肝心な所はマイペースなくせに、無駄な所の動きが素早い。笑

奪っていって、嬉しそうにハミハミ。
2014-7-19-2.jpg



ハミハミしてると必ず眠くなるらしく、面白い。
寝た隙にシュシュを取り返そうって思うのだけれど、忍び足で近づくと大抵気が付かれる。笑
もはやシュシュは乃杏のオモチャであ~る(^_^;)
2014-7-19-1.jpg
これ、乃ったんの!
 




寝ている乃杏に気づかれず、乃杏枕 を取ることが出来たら
今日1日HAPPYな気分で過ごせるかもしれません
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


2014-7-19-212312312 

comment (-) @ 未分類
7月20日 | ほんと、マイペースなんです