我が家の天使

2014/07/14
 今日は画像がないので

波留&杏姫 天使をペッタン
2014-7-14-10.jpg


波留4歳、見るからに若い!笑
杏姫1歳、まだ毛も短くて表情もあどけない。

朝露に濡れて湿気吸いまくりの杏姫(毛がチリチリになってるでしょ。笑)
土でドロドロになって大変だったのを覚えています。

もう9年も前のことなのに、写真を見てると不思議とその時のことが思い出せるものですね。

杏姫、来月で天使丸2年生。
波留、9月で天使丸1年生。

2匹とも最高のパートナーでした!



乃杏は1年生。
杏姫同様、気が長くて喜怒哀楽の「怒」がありません  ←ドン臭い
波留杏姫同様、ほぼ無駄吠えしません ←助かります
このまま、素直で真っ直ぐに(単純とも言う)育っていってくれますようにと願って
ポチッとして頂けると今夜は乃ったんが夢に登場してくれるかもしれません
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
今日も蒸し暑い(~_~;) | 自ら歯磨きする犬