熱心なヒトリ遊び

2014/07/12
 昨夜の光景より


ヒトリ遊びに精をだす乃杏。
ブルンブルン!してみたり、得意のポーン!と飛ばす技を披露してみたり
ヒトリでこれだけ楽しく遊べれば◎ 笑
2014-7-12-1.jpg




2014-7-12-2.jpg 
このカンガルーの枕とか、ソフトボールとか、毎日遊ぶ布系のオモチャは油断すると・・・臭くなる(^_^;)
乃ったんのエキスをたっぷりと吸って・・はは







そんな訳で、こまめに洗濯しているので洗うたびにオモチャが小さく縮んでく~

波留が愛用してやまなかったソフトボールも、洗いすぎてかなり小さくなって
且つゴワゴワになっちゃってたっけ(^_^;)

小さくてゴワゴワになったソフトボールは、今も波留の傍にありまする



遊んで欲しい時、突然↓ヘソ天で誘ってくる乃ったん。
もしも良ければ、お腹をなでなで、わき腹をコチョコチョして
ほんの少し遊んで頂けませんか
乃ったん、キュンキュン喜びます  ←ホント
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (2) @ 未分類
自ら歯磨きする犬 | まったりんこ

comment

No title : Lani母ちゃん @-
乃ったん、一人遊びえらいね~♪

Laniも相手がいないから、一人遊びしてるよ。
でもね~すぐ飽きて寝てるんだよ

早く相手が欲しいらいよ!あはっ


話は変わりますが
秋にはブルーベリーを植えてみようと思ってます
上手く育てばいいけど・・・
ママさんちは鉢植えですか?
2014/07/12 Sat 11:30:50 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母さん
ヒトリ遊び、中々楽しそうですよ(^_-)
Laniたんもヒトリ遊びに精をだしますか♪
相棒、きっと自然に良い出会いがありますよ~、焦らずに。

ブルーベリー、我が家は鉢植えで、寒い地方なのでハイブッシュ系を植えています。
Laniちゃん地方は雪国でもないし、あたたかい地方に適した品種があると思うので、調べてみるか聞いてみると良いですね。
私でも育てられてるのだから、Lani母さんも大丈夫ですよ(^_-)
2014/07/12 Sat 23:01:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する