瞳キラキラ

2014/07/06
「そらのしっぽ」シリーズに、ベリーベリーが新発売♪
30108_300.jpg 





・・に働きかける機能性素材をふんだんに使用したオヤツです(^^)
2014-7-6-3.jpg








!といえばルテイン
波留が大好きだったルテインのクッキーもあります → こちら



穀物不使用のサクサクとした機能性ビスケットで、幼犬から老犬まで楽しめます
2014-7-6-4.jpg 
手で割っても、欠片がボロボロこぼれません(^_-)
老犬には舐めてても自然に溶けるクッキーです



そらのしっぽ、どのシリーズも良い香りですが、ベリーベリーもまたかなり美味しい香りが漂います
乃杏の美味しい顔は、相変わらずマヌケ顔
2014-7-6-2.jpg 



思わず、舌も出ちゃう美味しさと香りかな♪
2014-7-6-1.jpg 



我が家の歴代卑しんぼ隊♪のバナーを作ってみました
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



そらのしっぽ「ベリーベリー」
nh-b79s.jpg 
NEW

DOG GOODS SHOP  HARU
comment (-) @ 未分類
7月7日 | 嬉ション! からの・・・