嬉ション! からの・・・

2014/07/05
シャンプー!



はい、乃杏は嬉ションをします



ワンコ達と遊べるのが嬉しすぎて、ご対面早々に漏らしちゃうのです。
うぅっ




乃杏が嬉ションをするのは
お店でワンコ達に会って嬉しすぎてテンションMaxの時だけ。
ほんと、よ~っぽど嬉しいのだねぇ。



前回は、ラルくんが登場した時に挨拶しながら嬉ション。


今日は、シェルティのパピー姉妹
生後7か月のアンジュが登場するなり、お尻フリフリしながら嬉ション。(ナナくうママ、画像拝借しました!)
2014-7-5-11.jpg 
アンジュもジェニーも、お友達ファミリーのニューフェイス♪
生後7か月、生後3か月です。
乃杏と遊んでくれてありがとう♪





波留の友達、12歳のミニチュアダックスも未だに嬉ション卒業していないので
乃杏も、もしやそのタイプか???はは(^_^;)



嬉ションしてその上に横になってお腹を出して(シッコまみれ)
遊ぼうよ♪っていつもの遊ぼうスイッチが入り、シッコ臭くなってしまった乃杏を


シャンプーしました(^_^;)
2014-7-5-13.jpg 
乃ったんね、と~~っても楽しかったかもぉ~♪



歳の近いワンコ達と遊ぶのは、特に楽しいようです(^◇^)
2014-7-5-14.jpg 
シッコまみれになって、洗われちゃったかもぉ~えへ。




また、お友達と遊べるといいね♪
でも、嬉ションはダメよ~、ダメダメ!笑
2014-7-5-16 
漏らしちゃったらごめんなさいかもぉ~にぱっ(^◇^)




 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (-) @ 未分類
瞳キラキラ | マイペースな1歳児(犬)