マイペースな1歳児(犬)

2014/07/05
杏姫が愛してやまなかった、アンテナ付きのこたまま家のメロン。


昨夜、乃杏とパチリ。
さり気なく、波留猿も映ってます(^_-)
2014-7-5-7.jpg 
杏姫姉たんにかわって、ありがとかもぉ~♪



昨夜↑を撮ったままのWBで、うっかり撮ってしまった今朝の1枚はあいにくこんな色ですが
今日も元気いっぱいな乃ったんです。
2014-7-5-5.jpg 
乃ったん、お散歩中かもぉ~えへ。




今朝は飼い主の都合で散歩を休んだので、敷地内で散歩替わりののんびりタイム♪
ちゃんとWBあわせてパチリ。笑
2014-7-5-6.jpg 
乃杏って、1匹だとひたすらマイペース・・というかのんびり屋さん。
動きが少なく、シニアワンコのようなフリータイムです。
クンクン、スンスン。



Blueberryの実のチェックにも余念がありません。
今日は、3粒パクリ。 もちろん波留杏姫にも摘みました。
2014-7-5-1.jpg 


さぁ、今日も頑張るとしましょうか♪

お休みの皆様は、楽しい休日を(^^)


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (-) @ 未分類
嬉ション! からの・・・ | コテッ