Sweet Garden (スイートガーデン)

2014/06/22
波留か!

・・・と突っ込みたくなるような大きな口をあけて、ソフトボールをパックンして遊んでます(^^)
2014-6-22-192.jpg 
波留はソフトボールを深く咥えすぎて、しょっちゅう「オエッ」と戻す素振りをしていました。笑





この画像で、何かお気づきでしょうか・・・
2014-6-22-18.jpg 






もっと近づいて見る。
2014-6-22-10.jpg 
乃ったん、がっかりかもぉ~。




これなら、もうお気づきですね(^_^;)
2014-6-22-19.jpg 
また、柄を逆さに裁ってしまったぁ


数ヶ月前に、可愛い柄に一目惚れして予約していた生地が
忘れかけていた頃にようやく届き
嬉しくて張り切って乃杏の分を作ったのに、まさかの柄逆さっていう・・ね(^_^;)



とにかく柄が可愛い
素材はもちろんお墨付き。日本製の上質なスムースニット生地でお値段もそれなりかもぉ~。
100円アイスじゃなくてハーゲンダッツやサーティワンみたいな。(いきなりアイスで例えてみた。笑)
2014-6-22-20.jpg  
スイートガーデンという名前がぴったりです
男の子用のカラーと2色あるんですよ。もちろん2色とも予約ゲット済み♪



乃杏が何か言いたげな目をしています・・
2014-6-22-13.jpg 
分かってるから 言いたいこと(^_^;)



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

カバー付き保冷剤
POM5789s.jpg
comment (-) @ 未分類
頭隠して・・・ | ぶっ倒れワンコ