夢の話

2014/06/13
雨で散歩も出来ず、窓辺よりじっとりと外を眺め続けるワンコ。
乃ったん、庭で遊びたいかもぉ~。。。と背中に書いてある(^_^;)



昨日足を捻挫してジンジンと痛くて腫れて内出血した足首冷やしつついつまでも寝付けずにいたら杏姫の夢を見た。
もぅ2か月もすれば、丸2年(3回忌)になるのだが、夢に出てきたのは昨夜で2度目。
まさかの夢の中でも、発作。
しかも大発作。


薄れかけていた 「発作と向き合う生活」 を一瞬で思い出し
今朝目覚めても、その感覚が体に蘇ったまま。
薄れかけていたというよりは、心の奥底に封印していたのだなと気づく。


4年半の闘った時間は、やっぱり体に染みついているのだね。
杏姫と過ごした証。




以前の画像より。
ボツ写真として除けていた画像から。
2014-6-13-1.jpg 



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


2014-6-13-14.jpg
comment (-) @ 未分類
つまんないかもぉ~。 | 収穫→お供え→○○○○○○○