長年の感

2014/06/11

乃杏のゴハン、いつも大抵1回で規定量ドンピシャ!で測ることができます。
波留のゴハンだって、大抵はドンピシャで測ることが出来ていました。
いわゆる長年の感とでもいいましょうか・・笑


ちなみに、今日はちょっと惜しかったです。2gオーバー(^_^;)
ちなみにオーバーしても、大抵2g~3g程度。
2014-6-11-2313.jpg 
2~3g程度オーバー分は、戻してぴったり50gにして与えるときもあれば、
今日は散歩たっぷりコースだったなと思えばサービスでそのまま与えたり(^_-)

測りつつも、結局は大雑把 ・・はは、は(^_^;)


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (-) @ 未分類
収穫→お供え→○○○○○○○ | 楽しいけど、暑いかもぉ~。