楽しいけど、暑いかもぉ~。

2014/06/10
夕方の散歩風景より。

元気いっぱいに散歩♪
2014-6-10-31.jpg  



楽しい横顔見えるかな?  でもホントは蒸し暑くてヘロヘロな顔。
2014-6-10-35.jpg 





ま、眩しい。
2014-6-10-33.jpg 


ショートコースな夕方の散歩から戻ると・・・水をガブ飲みしたあと、石を避けるようにバタン(^_^;)
人間的には我慢できる暑さでも、乃杏がかなり暑そうにハァハァしていたので、エアコンつけてあげました。
乃ったんも、杏姫並に夏の暑さには弱そうです。
2014-6-10-34.jpg 
乃ったん、もぅダメ~。ヘロヘロかもぉ~。。。

乃杏が暑さでへぱっている間に、たわわに実ったワイルドストロベリーを沢山収穫して、波留に(^_-)

そしたら、へばって倒れていた乃杏の鼻に、ストロベリーの香りが届いたのか
むくっ!と起き上って、波留杏姫のキャビネットの前を右往左往。

食い気が勝った瞬間でした。笑



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (2) @ 未分類
長年の感 | 1日のはじまりに & 手作りのある暮らし

comment

No title : Lani母ちゃん @-
夕陽がおちる時間って何時なの?

横顔、楽しそうに見えるよ(^o^)/

Laniのこういう姿(後ろ姿)を撮りたいんだけど・・・
カメラ構えると止まっちゃうの(困ったLaniデス)
後ろにも目があるのかしら(爆)

洋服可愛いね~♪ お似合いですよ(^_^;)

乃ったんも食い気が勝つんだね(笑)

早く目が覚めて、こんな時間のコメでした。
さ~て、弁当作るかな。(簡単おかずですが(苦笑)

2014/06/11 Wed 04:52:44 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母さん
こんにちは(^^)
夕陽が沈みかけてくるのは6時過ぎからかな~。
Laniちゃんもカメライヤイヤなのね~。
波留も、カメラの存在はストレスでしたよ。
だから、筋目でしたもん。笑

毎朝の早起き、お疲れ様ですm(__)m
日中、お昼寝してくださいね♪

昨日はありがとうございました。
どれもとっても美味しくて、パクパクがとまりませ~ん(^^)
2014/06/11 Wed 19:06:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する