ありがとう。さようなら。

2014/06/07
昨年の5月末、
米ちゃん(母犬)、ヒナタ(娘)、波留(父犬)で親子会を開催。

※その時の様子は、昨年5月のブログでご覧頂けます。



親子会から2か月後に、闘病中だったヒナタが虹の橋を渡り
ヒナタが亡くなった直後に、波留の病気が分かり

波留もまた後を追うようにあっという間に虹の橋を渡り
8月、9月と親子で仲良く空に昇って行ったのでした。


そして、長らくDMと闘っていた米ちゃんが、数日前に虹の橋を渡っていったそうです。


米ちゃん、長い間お疲れ様でした。
本当にお疲れ様。

そして、ありがとう。

ヒナタ、波留、そして先にお空のメンバーになっていた息子たち
親子会が賑やかになるね。


米ちゃんのご冥福をお祈りいたします。





今朝の乃杏、有りえない事が起こり、飼い主を大層心配させました(^_^;)

プライベートルームの庭よりダッシュで室内に戻ってきて、
締まっているガラスドアに気が付かず、激突して1メートルくらい吹っ飛ばされてしまいました。


鼻の骨の骨折や、歯が折れたんじゃないかと、慌てました。
ショックを受けていた乃杏ですが、今は復活しています。
2014-6-7-1.jpg 
↑これ、復活後の乃杏の姿です(^_^;)   激突しちゃったかもぉ~。


杏姫も、
乃杏のように若い頃、一度同じ経験をしていて、前歯を1本、欠いているのです






 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (-) @ 未分類
クレート用のパッド@お気に入り | 商品紹介