夏仕様。夏のデザート。

2014/06/05
余りに暑くて、夏仕様に模様替え。

杏姫が愛して止まなかった御影石ボードと、大理石ボードもセッティング。

怖がり乃杏ゆえ、使ってくれるまでには時間がかかりそうな予感。
2014-6-5-13 
部屋が変わって落ち着かないかもぉ~。エヘラヘラ。




朝一番にセッティングして、午後2時半・・・

な、なんと!
顎乗せて昼寝してました。\(^o^)/
数日~1週間くらいは時間がかかるだろうと思っていたのに今日の今日でクリアとは、やったね乃杏♪
2014-6-5-15.jpg 
ちなみに、室温30.9℃。 あづい・・



千疋屋のフルーツジュースで、デザート作り♪
ゼライスを混ぜるだけなので、作ったうちに入らないけれど(^_^;)
2014-6-5-10.jpg 



大好きな湘南ゴールドを入れてみたら、見た目が夏らしく且つとても可愛らしく出来ました^^
2014-6-5-12.jpg 
波留パパの胃袋を鷲掴みにしている、このデザートです。笑


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
2014-6-4-15
comment (5) @ 未分類
商品紹介 | 夏の木陰

comment

No title : タメハハ @vj2B97Nc
↓、ハイ、作っちゃいました♪シャーベット♪
美味しいかったです^^v
かき氷の氷を作る入れ物で^^;
そっか!氷のね!なるほど!ありがとうです!
乃杏ちゃんのも、作ったんですね♪
美味しかったんですね♪良かったよ^^
で!!可愛い♪今度は、ゼリーにしたんですね♪美味しそ~(*^-^*)
なるほど、メモメモ♪
ゼラチンがあったので、明日!作りま~す^^

あはっ乃杏ちゃん、冷たくて気持ちいいんだよね^^
その内、全体にのるね^^

2014/06/05 Thu 23:34:41 URL
No title : Lani母ちゃん @-
乃杏ちゃん、暑さに勝てなかったのね~(笑

Lani地方、ジメジメじて鬱陶しいです。(湿気多々)
チョイと肌寒いって感じデス(大袈裟ですが(爆)

デザート美味しそう
パパさんは、甘党かしら?
2014/06/06 Fri 07:37:31 URL
No title : Lani母ちゃん @-
まだ書こうと思ったのに・・・

例の物、クリームチーズ&はちみつ等で美味しく食べてます
ありがとう<m(__)m>
2014/06/06 Fri 07:40:56 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★タメハハさん
シャーベット、かき氷用ので作ったんですね。笑 大きいのが出来ましたね(^^)/
ゼリー、とっても簡単で、且つ冷たくてのど越しが良いので、すすみます。笑
タメハハさんも、よかったら作ってみてください♪

乃杏、石にアゴだけ乗せて涼んでました。笑
全身をのっけてごらん?と、無理やり乗せたら、ダッシュで逃げられましたー。
それ以降、石には近づいていない現在です。やれやれ(^_^;)
2014/06/06 Fri 11:30:02 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母さん
乃杏、暑さに勝てずアゴだけ乗せてて滑稽でした。
全身を乗せる勇気はまだないみたいです。笑

東北も今日梅雨入りが発表されました。
蒸し暑いー。
涼しいくらいが過ごしやすいですね、やっぱり。

波留パパは、かなりの甘党です!
私は結婚した時、甘いのは全く食べれなかったんですが、
隣で毎日甘いものを食べられていると、流石に伝染して?今では私も甘いものが平気になりました。笑
例の物、美味しさを見出すことが出来たのであればよかった♪
波留パパは、最近美味しいマーマレードジャムをみつけたらしく、それがとても美味しいのだとか。
それとクリームチーズをつけて、毎朝食べてます。笑
2014/06/06 Fri 11:33:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する