散歩まだ?

2014/06/04
暑くて、散歩時間はう~んと遅め。
乃杏、待ちくたびれて何度も散歩に行きたいかもぉ~とアピールしてます。
はい、分かってますって(^_^;)
2014-6-4-11.jpg 




波留は散歩大好きワンコだったので、
瞳をキラキラさせて、尻尾をポコンと立てて、全身での可愛い散歩アピールは日常茶飯事でしたが
乃杏もまたアピールするほど散歩に楽しみを見いだせるようになったのだね^^
でもね乃ったん、散歩時間は飼い主の都合に寄るので、そこんとこ宜しく(^_-)
2014-6-4-12.jpg 





頂きものの千疋屋のフルーツドリンク。
こ、濃い!
フルーツそのまま食べているみたいです!
1本は、シャーベットにしてみました。濃厚シャーベットで美味しい~♪
2014-6-4-13.jpg 




 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (10) @ 未分類
夏の木陰 | 夏の朝は・・・

comment

No title : ハイネママ @-
うわぁ~~~素敵♪可愛いよ~\(^o^)/
レースニット♪いいねェ~乃ったんお似合いよ~♪
早く届かないかなぁ~♪

お♪ハイネママの夕食でしたぁ~♪
ホントに濃いよねェ♪
フルーツ食べている感じだものねっ(^_-)-☆
シャーベットかぁ!真似っ子しょう・・・と♪
2014/06/04 Wed 20:12:45 URL
No title : Lani母ちゃん @-
秋田も暑いんですね!!
テレビで、北海道は異常な暑さだって!!7

こちらは梅雨入り宣言が出ました。
明日から、ジメジメが始まります(湿気が多くってイヤです)
ワンコも湿気に弱いんですよね~

乃ったん、洋服可愛いよ♪
凄く似合ってるもん

千疋屋、検索してみたよ
美味しそうですね。
乃杏ちゃんの舌が・・・(笑)
2014/06/04 Wed 20:59:04 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★ハイネママさん
レースニット、自分でいうのも何ですが可愛いと思います。笑
乃杏でさえそれなりの着こなしが出来るので、ハイネちゃんはもっと可愛く着こなせると思います(^_-)

レースつながりですが、画像のレースのドイリー覚えてますか♪
ハイネママさん作のドイリーですよ。
今日、以前に編んでいただいて大切にしまっていたドイリーをひっぱりだしてきて、
新しいカントリー家具の切り抜き部分に飾りました♪

シャーベット、やってみて~♪
イケます!美味しいです!
2014/06/04 Wed 21:04:59 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母さん
こんばんは(^^)
秋田も暑いです。上富良野ほどじゃないけれど、30℃は有に超えてエアコン生活してました~。

梅雨入り、じめ~っとしてイヤですよねぇ。
心までどんよりしちゃう(^_^;)

Laniちゃんもレースニットお揃い。離れていても皆でお揃いはなんだか嬉しいです♪
千疋屋といえば高級フルーツ!ですよねー。
思わず、乃杏の舌も反応してました。笑
2014/06/04 Wed 21:08:05 URL
No title : タメハハ @vj2B97Nc
乃杏ちゃん♪散歩♪楽しいよね^^
可愛いお洋服着て♪
う~ん♪素敵な笑顔♡

波留ママさ~~ん♪すごいすごい♪なるほど~~
濃いですよね!さすが波留ママさ!!
さっそく、真似して冷凍庫に入れましたよ^^v
昨日は、きなははさんに、、メール!ありがとうございました^^
まだ、凍ってないので、明日のお楽しみです^^
あはっ♪乃杏ちゃん♪いい匂いしますかぁ~ぺろっと(笑)
2014/06/04 Wed 23:55:46 URL
No title : Lani母ちゃん @-
何度もすみません

千疋屋は有名なんですね!!

息子&娘の親のお中元とかにいいかなぁ~と思い検索したんですよ
毎年、悩むんです

で、おススメは何か知ってますか?
2014/06/05 Thu 00:01:34 URL
No title : ルル父 @-
乃ったん 可愛いね

お洋服バッチリ さすが看板さんやね

フルーツ美味しそう

いただき物ってすごく嬉しいよね

2014/06/05 Thu 00:37:07 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★タメハハさん
おはようございます(^^)
乃杏もようやく散歩が楽しくなり、今朝も元気いっぱいに散歩をこなしてきました。

タメハハさん、シャーベット出来たかな?(^^)
詳しく書けばよかったのだけど、シャーベットね、一口サイズで作ると良いです!
ってもう作っちゃいましたよね。笑
私、製氷皿いっぱいに液を流し込んで作ったら、大きくて食べにくくてね・・
製氷皿7分目で2回目のチャレンジをしたのが画像のシャーベット♪
濃くて美味しいジュースなので、シャーベットにしても美味しいですよね~。
で、乃杏もの実は作ったの。果汁10%で。笑 つまり、水9割:液1割で。
乃杏、氷は食べないんですけど、ジュース入り氷はパクパクと興味をもって舐めてました♪
美味しいものをいつもありがとうございます(^^)/
2014/06/05 Thu 09:20:44 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母さん
おはようございます(^^)
千疋屋、国産フルーツで有名なお店だと思いますよ。
毎年、メーカーさんから千疋屋さんのお中元を頂くのですね。
ピュアフルーツジェリーというものを、毎年頂戴して、それがと~~~~~っても美味しいのです。
ジェリー!というだけあって(笑)、そんじょそこらのゼリーとは訳が違って、
国産のみずみずしくて美味しいフルーツがゼリーの中に入っていて、
冷たく冷やして食べると最高です!
老若男女のお口に合うジェリーなのではないかなって思います。
千疋屋さんのHPを覗いてみたら、お中元コーナーがありましたね。
そこにも掲載されていました。
お中元として千疋屋さんの夏のデザートは好適なのではないでしょうか^^
千疋屋さんのフルーツも、とても美味しですよ!ちょっと高いですけど(^_^;) 
2014/06/05 Thu 09:27:10 URL
No title : 波留ママ @10GAfoX2
★ルル父さん
おはようございます。
わざわざコメント寄せて頂き、ありがとうございます^^

乃杏はまた「看板犬見習い」で、ただいま修行中!な身分です。笑
本犬、かなりマイペースゆえ、やる気スイッチ(テンションを上げさせる)入れさせるのが至難の業です。
始終、だら~り、ゆる~り、のんび~り、しているもので(^_^;)

皆さんに色々頂く機会が多く、恐れ入るばかりです。
感謝感謝な日々ですm(__)m
2014/06/05 Thu 09:30:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する