朝フルーツ

2014/05/25
飼い主の朝フルーツのチェックを、毎朝欠かさないワンコ。
口を出せば出せるだろう距離ですが、そこまでのルール違反はしないので、チェックまでならと飼い主黙認中。
ちなみに、波留はこんな行儀の悪い行為は一切しないジェントルマンでしたー。
2014-5-25-10.jpg 
今朝は、乃ったんが食べれる果物ないかもぉ~。残念かもぉ~。





最近気が付いたのです。



“りんご” と “いちご” がある日は、キュンキュン鼻を鳴らして
食べたいアピールをすることに。



乃杏には、リンゴとイチゴ以外の果物は与えたことがないのですが
それが有る!無い!の見極めが出来ていたなんてねー。笑



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


2014 NHサマーギフト予約受付中です
doga.jpg 
5/31締切となります

DOG GOODS SHOP HARU
comment (-) @ 未分類
今朝のグニャコちゃん | 犬との生活