波留(はる)と杏姫(あき)

2014/05/15
shopの画像整理をしていたら、昔お店のHPのトップに使用していた画像が目に飛び込んできた。



これは、近くの公園「国花苑」でのワンシーンだね~。 季節は秋らしい。
今見ても、楽しさが蘇る! 最高のパートナーだったな~ありがとう。
hptop11-12.jpg 



これも「国花苑」だね。季節は春らしい。
2匹の笑顔が眩し過ぎる!なんて可愛いんだ♪
haru-hptop200903b.jpg 


こっちのショットもあった♪
haru-hptop200903a.jpg 


これは、お正月に使用した画像だね。
七五三の記念に写真館で撮ってもらったもので、戌年の年賀状にも使用したはず。
波留5歳、杏姫もうすぐ3歳のころ。  杏姫が可愛すぎる。笑 波留は着物に着られてる感満載。笑
nensi.jpg 



これは、2006年に北海道旅行した時の画像だね。
季節は6月で、30℃を超える暑さでヘロヘロだった波留杏姫。
色んなところへ一緒に旅をしたね! ありがとう♪
hptopharuaki.jpg 



ちなみに現在のトップは、これ。
もう長きに渡って変更なし。これからもずっとこのままな予定。
これも、北海道でのワンシーン。場所はどこだったかな?
P1010909.jpg 




家の前で撮った杏姫だね。
なぜかこのサイズで保存されていて、小さいのが残念。
杏姫より優しく穏やかな性格の子に、まだお目にかかれていないかもしれない。
それほど、根っからの穏やかワンコだった。名前のごとく存在そのものが「お姫様」だった。
004.jpg 


過去ログを覗いていただければ、在りし日の波留杏姫にいつでも会えます。



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (-) @ 未分類
乃杏の鼻 | 乃杏の仕事