元気いっぱいで見切れるワンコ

2014/04/23
直前までカメラ目線で、シャッター切るとともに見事に見切れるワンコ。
元気いっぱいということで・・笑
2014-4-23-3.jpg 



お任せで数着ほど洋服のオーダー頂き、お任せって一番悩むかもぉ~な柄選び。
どんな色や柄が好みか分からないのでね。笑
1枚は女の子カラーで作ったので、もう1枚はこんな感じにしてみました。
2014-4-23-1.jpg 
接結ニット生地なので、柔らかい♪
 波留にはよく此の接結ニット生地で洋服作ってました、飼い主の親心から。



リブはよく見ればカラフルなカラーネップで♪ カラーネップ、好きなのです。
お腹側はコットン100%のメッシュで。
2014-4-23-2.jpg 

ハイネちゃん、出来たよ~♪


乃杏にも作ろうか悩み中、えへ。
明らかに波留パパよりたくさん洋服持ってるけど、これも似合いそう!これも可愛い!って思うと
どんどん作っちゃうんだよね~困った。笑 


ここからはお知らせです。
ハンドメイドウェア、只今「お楽しみ袋」ご用意してまふ(^_-) → 



さぁ、今日も1日突っ走りますかな♪
皆さんも充実した1日になりますように!


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 




comment (10) @ 未分類
乃杏 1歳4か月 | 邪魔するワンコ

comment

: ハイネママ @-
うわぁ~素敵!夏らしい感じのお洋服デス♪
楽しみ~(*^^*)ありがとうデス
進化する波留ママブランドです~!(^^)!
すごいねェ~♪
波留ママさんのお洋服の特徴は機能面(生地、縫製)めんこい!
男女関係なく着せられる~\(^o^)/

2014/04/23 Wed 12:10:02 URL
: 波留ママ @-
★ハイネママさん
ちょっぴり夏らしいでしょ^^
ハイネちゃんのが仕上がったら、あまりに私好みに仕上がっちゃったので(笑)乃杏にも同じの作ろうか迷ってます。

私の洋服づくりはね、安全な染めで且つ日本製の生地を使うようにしています。
安くて可愛い生地も沢山売ってるのだけれどね~、そうゆう生地に限って中〇製ってことも多くて・・

自分のワンコに着せるんだったら・・と思って生地を選ぶと、ある程度妥協出来ない条件があるわけで。

お楽しみ袋のオーダーもありがとうございます^^
まだ生地買ってないんですが、お楽しみに♪
2014/04/23 Wed 12:28:14 URL
: チロ(ショコはなの母) @-
うわぁ~可愛いですね~♪
ハイネママさんのおっしゃる通り、機能性、デザインが素敵なので
どれも欲しくなって困ります。
お楽しみ袋、欲しいと思いながら悩んでます。
ショコラとはなが同じサイズだったら迷わず購入するんですけどね~
2セットはぜいたくかしらとおもったり。。。
でも、自分で選ぶと同じ雰囲気ばかりになってしまうけど、おまかせだと
いつもは買わない洋服で新鮮だったりもするんですよね!!
まだもう少し日があるので考えます!(^^)!
先着順でないからのんびり考えてます(笑)
2014/04/23 Wed 15:32:15 URL
: きなはは @-
デイジー柄・・・ブルーでも柄もデザインも可愛いから
女の子でも全然「有り!!」ですね♪
お腹の生地もメッシュで
これからの季節、大活躍ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

う~~ん、とわちんにもお願いしようかな?と
悩み中・・・(爆爆爆)

うちもね、とわちんのほうがきなちちより
はるかにお洋服多いですよ(笑)
とわちんは、お出かけしたら
その1日で お洋服ドロドロですからね(^_^;)

元気いっぱいのとわちん
もちろん、見切れた写真は
数えきれないほど ありますよ(爆爆爆)
2014/04/23 Wed 16:20:56 URL
: 波留ママ @-
★チロさん
ワンコ達って何を着ても似合って可愛いので、ついつい用意しちゃいますよね~。
ショコラちゃんとはなちゃんも、私のへっぽこ洋服に沢山お付き合い頂いてとても嬉しいです。
モデルさんたちが素敵に着こなしてくれるので、2~3割増しに洋服が栄えて見えて、と~っても感謝です♪

お楽しみ袋、違うサイズの1セットでも全然OKですよ!そのようにオーダー頂いている方もいらっしゃいますよ(^_-)
今回は、オーダー頂いた皆さんにご用意させていただこうと思って、生地はこれから買うのです。
慌てずごゆっくりご検討くださいませ。笑
2014/04/23 Wed 20:04:26 URL
: 波留ママ @-
★きなははさん
デイジー柄、とわちんのは天竺ニットだったかなっ確か♪
今回は、接結ニットで柔らかい素材でくしゅくしゅ~っ小さく折りたためる感じ?とでもいいましょうか。(伝わるかしら。笑)

とわちんも、かなり衣装持ちですよね~。
女の子らしい洋服もたっくさんお持ちで、乃ったんが羨ましいかもぉ~って言ってます。笑
お楽しみ袋ご予約1番乗りは、ひめこちゃんでしたよ(^_-)

とわちんも見切れた写真、沢山ありそう!うんうん♪(こんなこと言ったら、とわちんに怒られちゃうね~笑)
元気いっぱいで何よりです(^_-)
2014/04/23 Wed 20:11:42 URL
: Lani母ちゃん @-
ハイネちゃん用、夏らしくて素敵ね~
波留ママブランドに嵌まってる私デス

お楽しみ袋、頼もうか?考え中です(^_-)-☆
気になって・・・今夜寝れるかな(爆)

波留パパさんと同じ、Laniの方が衣装持ちです(笑)
先犬(沙羅)分のもあるので
でも、最近はママさんブランドを着せるコト多々(^_^;)

まだ間に合いますよね~
2014/04/24 Thu 00:58:02 URL
: ルル父 @-
いつも可愛いお洋服をありがとうございます

デザインとか色合わせとか難しそうですね

お楽しみ袋楽しみにしています

2014/04/24 Thu 01:47:35 URL
: 波留ママ @-
★Lani母さん
おはようございます(^^)
ハイネちゃん用、自分でいうのもなんですが可愛く出来たと思ってます。笑

Laniちゃんのお洋服、私のへっぽこ洋服だけでも数十枚はお持ちですよね!有りがたや~。
さらに、他のお洋服も沢山お持ちだと思うので、毎日1枚ずつ着てっても1か月はファッションショーし続けられそうですよね~。
乃杏も、波留杏姫のお下がりも沢山あるので全部合わせると数か月は軽くファッションショー開催できます。笑
それでも新しい生地をみると作りたくなっちゃうという・・・困った困った(^^ゞ
いつもありがとうございます♪
2014/04/24 Thu 09:43:33 URL
: 波留ママ @-
★ルル父さん
お世話になっております(^^)

洋服作りの上で、柄合わせとか考えるのが楽しくて一番好きです♪

お楽しみ袋、ルルオリちゃんたちのはどんな風にしようかな♪
って考えるのもまたとてもワクワクする瞬間です。
いつもありがとうございます^^
2014/04/24 Thu 09:46:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する