「さくらもち」の見張り番!?

2014/04/08
先日頂いていたワンコ用の「さくらもち」

冷凍していた残り1つ、乃杏の本日のオヤツにしようかなっ。


お供えしながら自然解凍中(^^)
2014-4-8-1.jpg 




もしや、「さくらもち」の見張り番?
解凍中のイチゴの香りがそこはかとなく漂い、乃ったんの心鷲掴み中(^^)/
2014-4-8-2.jpg 
いい香りするかもぉ~。


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (2) @ 未分類
散歩道 | 16mmの世界

comment

: ハイネママ @-
お♪「さくらもち見張り番隊長!」ですゥ~♪
乃ったん、めんこいねェ!(^^)!
そこでウマウマ出来るまで見張り番隊長していたデスかぁ~♪byハイネ
お目目、まん丸してウマウマですねェ~(*^^*)ハイネが夢中でしたよ♪

16mmの広角レンズ、当時は(今も)高額でしたよね~波留ママさんのレンズは何処のメーカーなのかなぁ?(ペンタ?)答えれる範囲でいいですよ(^_-)-☆個人情報なので・・・え!違いか?!
広角レンズでシグマとかタムロンとかいろいろあるけれど・・・
また、気持ちがカメラの方に向かないかなぁ~と!ちょっと期待しているハイネママですゥ・・・笑
もし、波留ママさんが乃ったん以外に撮るとすると何だろう?といつも思うの(答えれる範囲で)お願いしますm(__)m
お花?風景????何だろう?
2014/04/08 Tue 19:59:00 URL
: 波留ママ @-
★ハイネママさん
ハイネちゃんは、もう全部食べたかな?(^^)
乃杏には袱紗寿司があと1つ残っているので、お花見の時にもでお弁当として持っていきたいけれど、それまで賞味期限って大丈夫なのかしら??

ハイネママさん、レンズ2本も買ったのですか!?流石太っ腹なハイネママさん。オトナ買いのレベルが違いますな。笑
私はレンズは全て純正派。でもシグマとタムロンで選ぶとすればタムロン派。
私は初めてのフイルム一眼がペンタックスだったのでそのままず~っとペンタックス。
7年前に買った時には社員価格でも目玉が飛び出るほど諭吉さんが飛んでいった広角レンズ・・、現在の価格は幾らくらいかなって調べてみたけど、やっぱりそんなに値崩れしてなかったな~。恐るべし。
改めて大切に使わなくっちゃ!と思いましたが、その前にボディが壊れそうな気がしてならない・・
私がワンコ以外に撮るとしたら、風景(自然)かな~。
お花は、昔マクロレンズを買った時にハマりましたっけ。笑
2014/04/08 Tue 20:58:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する