16mmの世界

2014/04/07
7年前に8年間努めたカメラ専門店の退職記念に買った16mmの広角レンズばっかり使う日々。

なぜなら・・

レンズ交換が面倒でボディを2台用意していたのに、そのサブ器のボディが壊れてしまった昨年・・
あれだけ愛用していた単焦点もすっかり日の目を見ず・・
レンズ交換も面倒だし撮影熱も冷めてしまったし、つけっぱなしの16mmばっかりになるのです。


でも広角の世界が好きでして、まぁいっか状態です。笑
2014-4-7-1.jpg 
お昼寝中かもぉ~。お姉たんのお下がり着てるかもぉ~。




16mmなのでこれはかな~り至近距離なわけで、
少し前なら平気でレンズに鼻スタンプ押していた乃杏も、気がついたらスタンプしなくなっていて、
こんなことにも成長を感じます。笑
2014-4-7-2.jpg 
相変わらず、近いかもぉ~。ぬ~ん。  



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

アンチバクテリアデオドラント
(抗菌・除菌・消臭スプレー)

deo_500.jpg 



4/7 掲載いたしました
handmade wear
2014-4-7-11.jpg 

comment (-) @ 未分類
「さくらもち」の見張り番!? | 散歩前