乃杏枕見っけ!

2014/03/21
乃杏がパピーの頃から愛してやまない「乃杏枕」


大事に使ってくれてはいるけれど、ボロボロになってきて
ようやく、同じ枕を見つけて即ゲット!
2014-3-21-1.jpg 
新しい枕は、ひと回り小さかったけれど、OKOK




この1年、毎日乃杏の枕になってくれた1号ちゃん
顔にちょっと疲れがでちゃってる感は否めない
2014-3-21-5.jpg 
寝室にも新しくサークルを設置したので(波留が愛用していたサークル)、
1号ちゃんは、そちらに移動してもらいますよ(^^)/




乃杏枕、1号2号・・2つ並んでいるのに戸惑う乃杏・・・
というのは嘘で、本当は何度も新い枕をブンブンして、その都度マクラをサークルに戻されて 飼い主と根競べをしている所・・
隙あらば、枕咥えてダッシュしたい顔です、これ。
2014-3-21-6.jpg 
乃ったんね、ブンしたいかもぉ~! 





ちょっと目を離すと、その隙に乃杏枕2号は、オモチャ扱いされちゃって・・・
あ! っていうと、遊ぶ手が止まる。笑
2014-3-21-2.jpg 
ドキッ!




新しい枕の寝心地は、どう?(^^)
2014-3-21-4.jpg
悪くないかもぉ~。むにゃむにゃ。


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

スイートポテイダーチュウズ 再入荷♪
大変お待たせいたしました!
tn-10112.jpg 

comment (-) @ 未分類
乃杏のスイッチ | ブタミミデビュー