ブタミミデビュー

2014/03/20
乃ったん、ブタミミデビューかもぉ~♪
2014-3-20-10.jpg 

すこし噛んでは口から出して、確認してみる。
ブン!と飛ばしては、また食べてみる。
また少し噛んでは口から出して、確認してみる。


この繰り返しで、ブタミミカットは少しづつ短くなり
無事に乃ったんのお腹に納ったのだった。


満足ダンスはしなくていいの? 笑





ちなみに乃杏のオヤツ、現在はこんな感じ。
2014-3-20-1.jpg 
鶏とさかサラミは、ヒアルロン酸たっぷりなので毛艶に♪
プロバイオビスケットは、食後の整腸作用に♪


それぞれの作用を期待して与えているけれど、食べれれば何でも嬉しいかもぉ~♪な乃杏かな(^^)
2014-3-20-2.jpg 



鶏とさかサラミのページの波留杏姫の画像に思わずニンマリ  (クリックすると拡大します)
1枚のサラミに集中する2匹が可愛すぎる。笑
mc410.jpg 
いつも杏姫がパクッと勝手にオヤツを食べちゃってました・・
波留は真面目だからOKの合図が出るまでいつだって待っていたのでね^^;

勝手にパクッと食べる杏姫のルール違反に、いつもビックリした反応を見せる真面目なお兄ちゃんでした。笑





 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


スイートポテイダーチュウズ 再入荷♪
大変お待たせいたしました!
tn-10112.jpg 

comment (-) @ 未分類
乃杏枕見っけ! | 3月19日