ソフトボールを初支給♪

2014/03/09
乃杏にも、ようやくソフトボールを支給
お待たせ~。
2014-3-9-2.jpg 



物凄く喜んでくれて、波留並にソフトボールに心を鷲掴みにされたよう。



 波留の姿はこちら。(画像をクリックすると拡大します)
アゴが外れそうなほど大きな口でアンムしたり♪
オモチャ籠から嬉しそうにチョイスしてみたり♪
楽しくて思わずお尻ツンになっちゃったり♪
洗ったソフトボールと一緒に干されてみたり♪
sbs.jpg 



乃杏もまた
珍しく素直にポットン出来ないほど、楽しくなっちゃったみたい。笑
2014-3-9-1.jpg
 頂戴する波留パパと、ポットンしたいけど出来ないワンコ。ぷぷ(^^)




たっぷり散歩して、たっぷり遊んでもらって、今日も高いところで昼寝に精を出してパワーチャージ中。
2014-3-9-3.jpg 





冬限定のショコラティーヌ@好物をパチリ♪
2014-3-9-5.jpg 



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (-) @ 未分類
今日も雪遊び | 2本食いは出来ますか?