趣味は人間観察!

2014/03/07
乃杏、波留が居たころは「波留観察」に余念なく、

波留の居ない現在は、その対象を飼い主に移行し「人間観察」に勤しむ日々。



な~んか視線感じるなぁ・・ と思って目を配れば、
こんな顔でじーーーーっと観察している乃杏と目が合う
2014-3-7-3.jpg 
↑ プックリとした口周りが可愛くて、毎日飼い主につままれているワンコ


朝目覚めて、目を開けた瞬間にこんな目をした乃杏に
上から覗きこまれている時も少なくない
そんな時の乃杏の顔には、いつ起きるの?って書いてある^^;


とにかく!

いつから観察してたの?って思うことも、しばしば^^
2014-3-7-2.jpg 
乃ったんの趣味は、人間観察かもぉ~。



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 





大変お待たせいたしました。
人気のスイートポテイダーチュウズが再入荷いたしました★
tn-101sa.jpg 



handmade wear ★
2014-3-7-13.jpg 
comment (-) @ 未分類
2本食いは出来ますか? | 2回目のシッコ出来ちゃったかもぉ~♪