幸せ袋で臆病ワンコ

2014/03/05
フードの空パッケージを支給。


波留杏姫は、2匹それぞれにわ~い\(^o^)/と大喜びで
顔突っ込んでスーハースーハーして楽しんでいたので

「幸せ袋♪」というネーミングもぴったりだったんだけれど・・


乃杏は、パッケージに顔を突っ込むのが怖いらしく、びくびくしながらの毎回。
鼻先だけ軽く突っ込んで、スーハースーハーするのが乃杏流。
2014-3-5-7.jpg 



フードを数粒入れて支給しつつも、自力でフードは食べれた験しがあらず^^;
2014-3-5-6.jpg 
フードが見えるかもぉ~。 でも乃ったん怖くてウマウマ出来ないかもぉ~。


乃杏が外で排泄出来ないのも臆病だから?と思う最近でふ。

少しづつ、何にでも慣れていけたらいいね乃杏。


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
handmade wear★
comment (-) @ 未分類
2回目のシッコ出来ちゃったかもぉ~♪ | 今日も、高い所から失礼します♪